Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ピンクブーケの公式コメントが更新されました。

今日天栄に移動。
中央に戻っての厩舎は元々いた小西一男厩舎に決定しました。
当然こうはなると思っていましたが、実際に公式で見るとホッとします。

あの新馬戦の悔しさをバネに、小西厩舎スタッフと共に今度は勝利で喜びたいですね。

地方の3戦は間隔こそ狭いもののレースは余力あるものだったので、それ程過度に疲れが溜まっているということは無いのかなと想像しています。新潟あたりは向きそうですし、短期で戻れれば良いなと思います。

◆ピンクブーケ
4/16  NF天栄
16日にNF天栄へ向けて移動しました。
「先週は3勝目を挙げることができて本当に良かったです。ありがとうございました。レース後の状態に問題はありませんでしたので、一先ずNF天栄へ移動することになりました。こちらで競馬を使ったダメージを抜いてもらい、再び中央で頑張ってもらえればと思います」(森澤師)
今後についてはあくまでも馬の状態を見ながら判断していくことになりますが、中央競馬復帰の際は美浦トレセン・小西一男厩舎を予定しております。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

よかった

小西厩舎に戻ることになりましたね。
関東シバリの私としては、関西行きになるんじゃないかと心配していました。

収まるべき所に収まった感じで、良かったんじゃないでしょうか。
先生にも悔しさをバネに普段以上に頑張ってもらって、熱いドラマを紡いでいってほしいですね。

私もダメージは少ないと見ていますが、天栄が馬を作り直したがるでしょうから、新潟で復帰は難しいんじゃないでしょうか。
2ヶ月後の6月19日の東京に牝限があるので、そこのような気がします。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんばんは。

収まるべきところに収まった・・・確かにその通りですね。

熱いドラマを作る下地は整いました。
ここからの大進撃期待です。

出来れば降級云々の前にもう一勝したいと思ったんですけどね。
ま、馬第一で進めてくれればそれでいいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する