Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

アカネイロが放牧に出ました。
よって、京都のパールステークスの線は無くなったかな?そうだとホッとしますが^^;

戦績を改めて書き出してみると

中山 [1-0-0-1]
東京 [0-0-1-0]
京都 [0-0-0-5]
阪神 [0-1-0-0]
新潟 [1-0-0-0]
中京 [0-1-0-1]
小倉 [1-0-0-0]
函館 [1-1-0-0]
札幌 [0-0-1-0]

総合 [4-3-2-7]
京都以外 [4-3-2-2]

となります。

明らかに京都 [0-0-0-5]は不得手を物語っていると思います。逆に書くと京都以外ならそこそこやれるのだということを示していると言えます。

なので、やっぱり「一時期不振に陥ったこともありました」という認識はおかしいと思います。当然しがらきがしっかりとフォローしてくれて体勢を整えてくれていると思いますので、「しがらきのおかげ」という部分は共感持てますけどね。

素人である会員が皆さん思っていることを、専門家で一番近くで見ている責任者が思ってくれない、考えてくれないというのは、ガッカリですよね。でも、敢えて公式で「短期でも」と書いているところを見ると、パールステークスは念頭にあるんだろうなとやっぱり思っちゃいます。出資者の皆様でクラブに嘆願書だしますか(笑)

◆アカネイロ
4/13  NFしがらき
13日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「先週はありがとうございました。一時期不振に陥ったこともありましたが、NFしがらきのおかげもあってよく復調してくれましたし、たいした馬ですね。レース後は大きな反動は見せていませんが、無理をせず短期でも放牧に出してリフレッシュさせることにします」(清水久師)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する