Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

夏競馬の番組が発表になったということで、アカネイロのローテを考えました。
パールステークスは京都なので断固拒否ということで、まずは一旦放牧していただこうかなと(笑)

その後の候補は以下の様な感じかな。

 ①2016.06.12(日) 阪神 マーメイドステークス(G3) 芝2000m 牝馬限定戦・ハンデ
 ②2016.06.12(日) 東京 多摩川ステークス 芝1600m ハンデ
 ③2016.07.02(土) 中京 豊明ステークス 芝1600m
 ④2016.07.03(日) 函館 巴賞 芝1800m
 ⑤2016.07.30(土) 札幌 TVh賞 芝1800m ハンデ
 ⑥2016.07.31(日) 札幌 クイーンステークス 芝1800m 牝馬限定戦

①②両睨みして出れる方に出る。
勝ったら④一本に絞って即函館へ。
負けたら③④両睨みで特別登録、出られる方へ(個人的には函館優先)
その後は北海道へ。
準オープンなら⑤⑥両睨み、オープンなら⑥へ。

どうでしょう?意外と良いと思います。

ということで、3戦することも考えて、一度放牧していただきたく思います。
どうでしょう、キャロットクラブさん。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

No title

五稜郭Sがない・・・

中京はアレですが、ワンターンのコースだと
あまり良くない様に思えますが。

私はマーメイドか五稜郭と見ます。

  • RYO #- - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

中京マイルが合うかどうか・・・は私も疑問です^^;

函館移動して巴賞ダメだったら五稜郭ステークスという線も確かにありそうですね。
五稜郭ステークスは見逃していました。

いずれにしても、京都以外ならOKです(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する