Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

アカネイロが野島崎特別を勝利。

これで4勝目。
1200万円の募集額で6000万円以上の賞金を獲得し、回収率が500%以上。
とても立派だと思います。

調教師がレース選定を間違えなければもっとやれるはず。
まずは京都を絶対に使わないよう念じます(笑)

たくさんの方からお祝いを頂きました。ありがとうございました。



あ、その後気がついたのですが、アカネイロは昨年の日田特別勝ち馬で、マルーンドロップは今年の勝ち馬。
・・・ということで、新旧日田特別勝ち馬のワンツー決着でした。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

上も下も4勝か‥‥

アカネイロ優勝おめでとうございます!
内の粘りも凄かったですが、ねじ伏せかたがさらに凄かった。

このファミリーに関しては、NF&キャロの値付けが大ハズレとなり、本当に馬主孝行ですよね。

明日のレースでも期待できそうなマデイラは既に4勝、アカネイロも今日で4勝目ですし、
間にいる我が家のゴットフリートにも4勝目がほしいけど‥‥前走12着。(笑)

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
No title

まことさん こんにちは

これから出発しますので、簡単ですが、
まずはお祝いだけでも。。

アカネイロの優勝おめでとうございます♪
4勝目
そして回収率500%以上ですか
素晴らしい

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

アカネイロのお祝いありがとうございました。
ねじ伏せる力強い勝ち方で嬉しかったです。

マチカネと付いているからというところもあるかもしれませんが、
安く募集して活躍する・・・NF泣かせでしょうか(笑)

ゴットフリートはG1で3着、G2やG3でも馬券圏内に来ている馬ですからね。
勝数は少なくても到底及びません^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

お出かけ・・・は阪神ですかね?
無敗でG1を勝つのか、楽しみですね。

アカネイロのお祝いありがとうございました。
回収率は募集価格が安いので高くなりやすいですが、
素直に嬉しいです^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

アカネイロの優勝,おめでとうございます.
高額の良血馬で大きなレースを勝つのも嬉しいですが,
こういう低価格の馬で大きな回収率を出すのも,
一口の大きな醍醐味ですよね.

次の適鞍が京都にありますけど,
見送りしちゃいますか?(笑)

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
No title

おめでとうございます。
遠征続きにはなってしまいましたが、結果が出せて何よりです。
北村宏JKも復帰明けからも順調なようで何よりです。厩舎としても、多少なりともキタサンブラック降板の穴埋めができた感じでしょうか。

準OPになると番組が限られるので悩ましいところですね。
どこかを使ってマーメイドSというのが本線でしょうか。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんばんは。

アカネイロのお祝いありがとうございました。
大きな舞台に立ってもらいたいのはどの馬も一緒ですが、
安い募集額の馬で結果を残せるのは醍醐味ですね。

京都に適鞍?
全く見えません(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

アカネイロのお祝いありがとうございました。
厩舎としてもキタサンブラックをユタカに依頼していることを何かしら思ってるでしょうし、
代わりと言ってはなんですが、穴埋めできてホッとしていると思います。

マーメイドステークスを目標となると京都を使いそうですね^^;
京都は断固避けてもらわないといけません。
残り1年を切りましたので無駄弾は打ちたくないですね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する