Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

地方3戦目を来週に控えたピンクブーケです。

動き自体とてもよく、好調とのこと。
来週はC1で1700mは一鞍しか無いので、1700mに出走したいC1馬はこぞって出走ということになりそうな気がします。前走は頭数が少なかったですが、フルゲートも有り得るかと。
前走みたいにうまく勝負所の前に外に持ち出せれば、あとは地力で・・・と思いますので、そこだけですね。
能力的にはC1の馬では無いということはこの2戦で分かりますし。

大山騎手が乗れるということですし、気持ち良く3連勝で戻ってきて欲しいです。

前走は体重が多少減っていましたが、少しふっくらした状態で戻ったほうが良いと思うので、多少でも増えていると良いなと思います。

◆ピンクブーケ
4/7  園田・森澤厩舎
7日は園田競馬場ダートコースで追い切りました(52秒4-37秒7-25秒1)。
「今日は雨の影響で馬場がどんどん悪くなるでしょうから、今朝はできるだけ早いタイミングで負荷をかけています。馬なりですが、動き自体はとても良かったですね。状態もしっかり維持できていますし、このまま来週の競馬へ向かってきっちり3連勝を決められればと思います」(森澤師)
12日の園田競馬(C1・ダ1700m)に大山騎手で出走を予定しています。

3/31  園田・森澤厩舎
この中間は園田競馬場ダートコースで軽めのキャンター調整を行っています。
「先週のレース後は問題なく、乗り出しを再開しています。次からはクラスがC1に上がりますが、現状であればそこまで不安はないでしょう。今のところ、次の競馬には中2週で挑む予定です」(森澤師)
4月12日の園田競馬(C1・ダ1700m)に出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する