Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットクラブ公式にアップされたクリーブラット最後のパドック写真。
なんか見る度に涙が出そうになりますね。

753c63e4201632882629ec1e157cdc7.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。


netkeiba.comの掲示板で「土曜のゼッケンを頂き」と記載されている方を見て、いつの間にキャロットは競馬場でゼッケンプレゼントをするようになったんだ?と思ったのですが、中京競馬場で「実使用ゼッケンプレゼント」というイベントをしているんですね。初めて知りました。
http://jra.jp/news/201602chukyo/index.html#no29

イベントとしてやっているなら仕方ないのかもしれませんが、今回の件もあってクラブのゼッケンプレゼントに申し込んで是非欲しいという方も結構いるんじゃないでしょうかね。事情が事情だけに競馬場のプレゼントに使わずクラブが引き取って良かったのではないか・・・と私は思います。
やってしまったのは仕方ないのかもしれませんし、決まりなのかもしれませんが、なんか釈然としません.....^^;

勿論、ゼッケンプレゼントで当選された方のことを悪く言っているわけではありません、念の為。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

特別だともともとプレゼントの対象じゃなかったっけ?
事故でバタバタしてるうちに回収忘れてそのまま
廃棄>プレゼントコースになったのかもしれませんが。

私も命が助からなかったのは3回ほどありましたが
無事に走って競走生活を全うして欲しいですね。

  • RYO #- - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

そうなんです。
私も特別は元々クラブのプレゼント対象だと思っていました。
それなのに・・・的な思いです。

バタバタは容易に想像できるんですけどね。
なんかなーとは思います。

どの馬もまずは無事に競争生活を全うして欲しいですね。
心からそう思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する