Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

まだガラケーな私ですが、データ通信専用としてスマホも持とうかなと思っています(つまり2台持ち)。
ガラケーのカメラ性能が良くないのですが、そこそこ性能が良いカメラを積んでいてくれればデジカメとか持たなくて良くなるのが楽で良いなとも。お金をかけるつもりはさらさら無いので、iPhoneとかは買うつもりないですし、MVNOスマホで良い物があればと最近チラチラと見ています。
通勤だって自転車ですから、電車の間・・・とかも無いですし、ながら歩きとか絶対にしたくないので、外出中に何か調べ物したいという時くらいしか使わないかもしれませんけどね^^;




以下はピンクブーケの戦績。

aaaaa_201603281246543db.png
※クリックすると大きくなります。


中央時代は追い込みばかりだったこともありますが、地方含めて5戦全て上がり最速と、ディープインパクトみたい。
どこまでこの記録が伸びるかは分かりませんが、ずっと続けば良いなと思います。
上がり最速ならそれなりの戦績になるはずですので(笑)

中央時代に戦った相手を見ると、
新馬戦組はマイネルサージュとリアンドジュエリーが2勝。
2戦目組はその後勝った馬無し。
3戦目組もその後勝った馬無し。
・・・と、相変わらず低調。

それで勝てなかったピンクブーケが中央に戻ったらと心配する方も多いかもしれませんが、自他共認める芝向きなのに地方とはいえダートで圧勝ということなので、万全で戻ったら中央でも活躍すると思います。

ということで、無事に3戦目を勝利で飾ることを期待して〆ます。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する