Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

すずしおさんから、ロードカナロアやエピファネイアがフロアクラフトの相手に良いのでは?というコメントを頂きましたが、実は引退が決まってから仮想血統表でこの2頭仮想配合していました。その後、キングカメハメハも仮想配合していて、画像として残していたのはエピファネイアとキングカメハメハだったので、アップ。


エピファネイア×フロアクラフト
aaaaa_20160314232727582.png

キングカメハメハ×フロアクラフト
aaaaa_20160314232746e23.png


エピファネイア×フロアクラフトは名牝Fairy Bridgeのクロスもできつつ、サンデーサイレンスの4×3。
なんか良い感じに見えます。
勝手な思い込みですが、牡馬に出てくれたら良いなあと思いますね。
キングカメハメハ×フロアクラフトはクロスが薄めですが、それもまた良い産駒が出るかなと。
※父キングカメハメハのメリーモナーク (フロアクラフトの半弟)の成績は思ったより良くないのが気になりますが...


ノーザンがどの種馬を付けるのか、そしてどんな仔が生まれるのか。
楽しみにしたいですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まこっちゃん,こんばんは.
今はこんな便利なソフトもあるのですね.
血統に関しては全然詳しくないのですが,
エピファネイアと種付けしたら良さそうな感じですね.
むしろエピファネイア側が狙いたい牝馬ですよね.
フロアクラフトも終盤は1400~マイル中心でしたが,
オークス5着の実績もあるわけなので,
府中の2000~2400mあたりで底力を見せてくれそうですね.
発表が楽しみですね.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

JBISにある機能なので、誰でも作れちゃいますよ~
リンク下に書いておきますね。
http://www.jbis.or.jp/topics/simulation/

リッチダンサーの仔は距離適性が幅広いですよね。
母となってどっちつかずでスピードが無い・・・だと困りますが、
1200mでも良さそうなスピードを持つフロアクラフトは面白いな~と思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する