Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

フロアクラフトの引退が公式で発表されました。

32戦、良く頑張りました。
思ったことは結果エントリーで書くとして、まずは無事に繁殖に送り出せるということを良かったと思いたいです。

453c00ec20163137d81c5a1dacb829d.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)





今日のレースを現地応援してくれたふじやんさんが画像をくださいました。
ふじやん、いつもありがとうございます。
ブログに載せてOKということでしたので、アップさせていただきます。

IMG_5355s.jpg IMG_5357s.jpg
IMG_5363s.jpg IMG_5365s.jpg
IMG_5368s.jpg IMG_5369s.jpg
IMG_5372s.jpg IMG_5373s.jpg

※写真はクリックすると大きくなります。
※このエントリーの下の8枚の画像の著作権はふじやんさんですので、転載不可です。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

フロアクラフト、お疲れさまでした。
玉無しの兄の分も繁殖として頑張ってください。

リッチダンサーの血統ですからね、繁殖としても楽しみですね!

アジュールローズのお祝いのお言葉、ありがとうございました。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

リッチダンサーの牝系をつなぐ重要な役割がありますし、
これからのフロアクラフトの馬生が幸あるものになるよう祈るばかりです。
良い仔を出して欲しいですね。

アジュールローズおめでとうございます。
最近絶好調ですね!

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まことさん こんばんは
フロアクラフトは先日のレースを最後に引退ですか
お疲れさまでした。

同い年のリラコサージュとサンブルエミューズは
良きライバルであり、再戦を楽しみにしておりました。
(リラコは先に怪我で引退しており、エミは今週の出走)

西園厩舎じゃなければ、もう少し活躍できたのかなー
と思います。
最後にもうひと花咲かせたかったでしょう。
繁殖としての成功を期待しています。(^^ゞ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

リラコサージュもサンブルエミューズも間違いなく
繁殖としてずっといるでしょうし、
子供でまた再戦できたら良いですね。

トリトンSをやめて今週にスライドしましたし、
サンブルエミューズの最終戦が良い結果になること期待しています。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する