Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

花粉症がひどくなってきた・・・^^;



サーブルオールが黄梅賞を勝ちました。
ルメールは流石ですね。
直線前が開かないかと思いヒヤヒヤしましたが、冷静でしたね。
次はNZTのようですが、ルメール続けて乗って欲しいです。

クロムレックは先週同様鞍上のイン詰まりか心配しましたが、
前が開いてジリジリ伸びて3着でした。

しかし、最優先の馬が走るとホッとしますね。
現4歳世代リアファル、現3歳世代サーブルオールと2年連続でそれなりに走ってくれてるのはツアーに行った甲斐があるなと思えます。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます。

まことさん、こんばんは。
サーブルオール、優勝おめでとうございます。
北海道に行っていたので見てはいませんが勝てて良かったです。

  • パパディー #- - URL
No title

サーブルオールの優勝おめでとうございます。

最優先馬の活躍って、嬉しいでよね!
出資馬選びの自信に繋がりますから。
昨日重賞含め4勝、クラブとしても好調!
今年の最優先選も苛烈を極めそうですね。

次のNZT応援します。そしてNHKマイルへですね!

  • MarsAttacks! #- - URL
No title

サーブルオール号、おめでとう^^
良い馬と思っても買えないのがキャロットだけどね。
最優先は絶対に失敗できないよね。
ツアーで良いと思った馬が走る、素晴らしいです!
ということは、今年の2歳の最優先馬は走らないんだね(爆)

  • JEN #- - URL
No title

おめでとうございます。
やはり、この牝系はよく走りますね。
自分も将来の繁殖も見込んで2歳はヴァイスハイトに出資したりしていますが。(苦笑)
ハービンジャーの仔は2世代目で走ってきている感じもするのですが、キャロットに活躍馬が集中している感じも受けますね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

北海道に行ってらっしゃったんですね。
楽しまれたことと思います。

サーブルオールのお祝いありがとうございます。
またジークカイザーと戦えますね。
・・・マイル主戦場だと、戦う場が違うかな?

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

サーブルオールのお祝いありがとうございます。

キャロットは馬が買えないクラブなので、
最優先も買える中で選定するというのが重要だと思っています。
色々考えて最優先にした馬が活躍するとやはり嬉しいですね。

NHKマイルカップに行けたら嬉しいです。
次が重要ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
JENさん

JENさん、こんばんは。

サーブルオールのお祝いありがとうございます。

そうなんです。
買いたくても買えないのがキャロットですね。
最優先にした馬も、買える馬で・・・という制約がつきますが、
そんな中で活躍してくれると嬉しいですね。

>ということは、今年の2歳の最優先馬は走らないんだね(爆)

そんなこと言わない。
動揺しちゃうじゃないですか(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

サーブルオールはのお祝いありがとうございます。

ソニンク系は走りますね。
この先も伸びてくる母系な気がします。

ハービンジャーの2年目、走ってきていますね。
Yukiさんが書かれているようにキャロットに活躍馬が集中してますね。
たまたまなのかもしれませんが・・^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

サーブルオール、お互いにおめでとうございました。

今年2歳の最優先馬は、足掛け3年でネタを仕込んだ私がツアーで見てきた馬ですから大丈夫ですよ!!

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

お互いにサーブルオールおめでとうございました。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
口取りもおめでとうございます。

再優先は走ってもらわないと困りますので、
エピカリスにも頑張ってもらいましょう。
サーブルオールとハギー厩舎2枚看板に。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する