Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットの馬名が決定しました。


私の出資馬は

マイティースルー14→マイティーキュート
Mighty Cute
すごく可愛い。母名より連想(英語)

スターペスミツコ14→エピカリス
Epicharis
魅力的な。父名より連想(希語)

スルーレート14→ハイレートクライム
High Rate Climb
主に現代の戦闘機が行う、急激なズーム上昇のこと。母名より連想(英語)

シーズアン14→アンジュシャルマン
Ange Charmant
魅力的な天使(仏語)

ブルーメンブラット14→ヴィルデローゼ
Wilde Rose
野バラ。花の女王と呼ばれるバラのような活躍を期待して(独語)


となりました。


今年も私は採用されませんでしたが、概ね良い名前だと思います。

センスが無い上に考える時間がなかった今年の申し込み名を晒しておきます(;・∀・)

aaaaa_2016010621581018c.png

スターペスミツコ14の狙いは良かったんですけどね^^;


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する