Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts


トップハンデも出遅れもなんのその。
ファドーグが初茜賞を勝ちました。
これで準オープン。
相手は更に強くなりますが、頑張って欲しいです。

お祝いメール、お祝いコメント頂いた皆様ありがとうございました。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まことさん こんにちは
遅くなりましたが、ようやくレース観れました。
ファドーグの優勝おめでとうございます♪

(本音はピグはもうジジイだからチャンスは少ないので
今回は勝たせて~) (笑)

それにしてもトップハンデで出遅れて勝つのですから
強いですね。

最後の直線で勝ったと思ったものの差されて
さらに突き離されてました・・完敗です

準オープンになったら今度はうちのロード仔とのガチがあるかもしれません。お手柔らかにお願いします。(^^ゞ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。

ガチ対決はワンツーでしたね。
ピグマリオンの末脚もよく、直線負けたかなと思いました。
今回はペース的なものもあり後にいたファドーグに軍配が上がりましたが、
ピグマリオンもすぐにでもクリアしてくれそうな気がしますね。

準オープンでガチなら喜ぶべきかもしれませんね^^;
出来るだけ避けたいですが、その時はお手柔らかにお願いします。
新入りなので(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

ファドーグの優勝おめでとうございます。

風邪は治りましたか?
僕は極寒の中山競馬場のおかげで、昨日まで死んでいました(笑)

ファドーグ、色々な不利をもはじき返す豪快な勝ち方、ドキドキしますね。
次の準オープンもどんな走りを見せてくれるか楽しみですね。

  • MarsAttacks! #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

風邪ですか?
大丈夫ですか?
私はもうほぼ完治で大丈夫です。
常にマスクはしていますが・・・^^;

ファドーグのお祝いありがとうございます。
ようやく力をうまく発揮できるようになってきたかなと思います。
ノリとのコンビも板についてきました。
毎回乗ってくれるノリに感謝ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する