Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

仕事から遅くに帰ってきてこの近況を見ての失望感・・・たまりません。
でも、この放牧は予想していましたよ。

結果が出ていない京都で走って惨敗。
敗因がはっきりしないからと放牧。
きっと、また京都で走らせて惨敗して、分からないとコメントで、また放牧するのでしょう。

このボンボンは結果を振り返るとか、よくよく考えるとか、復習するとかが出来ない人なんですね。

90頭制限とか、他の要因もあるとは思うんですよ。
でも、今回のコメントは全く共感できる部分はありません。
ちょっとけむにまく感じにするならもっとうまいコメントもあるだろうに。

ちょっとしたつながりがあって贔屓にしようと思っていた厩舎ですけど、ごめんなさい、無理です。
この人の考えは全くもって納得できません。
恐らく余程のことがない限りは出資しないかな。

サンプルが少ないとはいえ、結果を出しているコースをスキップすることになるのが残念でなりません。
現役生活はあと1年なのにな...........

◆アカネイロ
1/14  NFしがらき
14日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「先週の競馬はいい結果を出すことができずに申し訳ありませんでした。目標を定めてしっかりといい状態に仕上げられたと思っていたのですが、いざ実戦に行くとまったくこの馬らしさが見られませんでした。ジョッキーの言うとおり硬い馬場を気にしたということもあるのでしょうが、それ以上に精神的な部分の影響もあったのかもしれません。敗因がはっきりしないまま続戦するのは決していいことではないでしょうし、心身のケアを行うためにも放牧に出させていただきました。牧場での状態と相談しながら復帰の時期を探っていきたいと思います」(清水久師)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まことさん こんばんは

お気持ちお察しいたします

馬体とか血統とかで欲しいと思ったり
走ると思っても
最近は厩舎で敬遠してしまうのは
やっぱり 人災と仰ってるような
厩舎の方針や使い方が合わないこと
ありますよね

出資者として何もできないのが歯痒いですもんね

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

長く続けてくると、この厩舎の考え方は合わないとか
色々出てきますよね。

趣味とはいえストレスになったら駄目ですし、
馬が良いと思っても諦める勇気が必要かなと思います。

こちらから何かを発言しても届きませんからね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する