Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

ファドーグ、レース後も順調のようです。
元気がありすぎるのは色々と心配だな^^;

このまま順調なら昇級戦に続戦で臨むことになりそうです。
鞍上は書かれていないけど、ノリ乗れるのかな?
AJCCの日だし、中山で騎乗しそうな気がするけど。

前走のレース振りは良かったですし、叩いた上積みがあるとすると楽しみです。
ここも勝ち負けしてほしいですね。

◆ファドーグ
1/13  奥平厩舎
13日は軽めの調整を行いました。
「前走後の様子を慎重に見ていますが、体調は変わりありません。むしろ元気がありすぎるくらいの順調さを感じさせてくれていますよ。人間側がもつかなと思ってしまうほどのエネルギーを見せていますし、アクシデントなどないように細心の注意を払いながら調整にあたっています。今朝は角馬場で乗った後にウッドチップコースに入って外々をじっくりと走らせました。速いところはおそらく金曜日か週末あたりに行うことになると思います。それで問題ないようであれば、来週の競馬を考えてみようかと調教師から聞いていますよ」(佐藤調教厩務員)
24日の中山競馬(初茜賞・ダ1800m)に出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する