Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



ファドーグが勝ちました。
2016年初勝利。
キャロットクラブも今年初勝利。
ちなみにノリさんも今年初勝利。

ネオリアリズムも続いて欲しい!!

-------- 2016.01.05 20:30追記 --------

ネオリアリズムの騎乗は自他共に認める駄騎乗。
ルメールやムーアの騎乗を見て考えるところがあったみたいなコメントをしているくせに、どこを見ているんでしょうか。本当に考えて乗っているのかな・・・。
最近は民放に出ても、頭が良いようには見えない言動等しているのは気になっていましたが、リーディング取るくらいなので腕はあると思っていました。かなりガッカリです。
たとえスローであっても脚を溜めるためにはスタートから出していってはいけないです。スタートよく出るのは構わないですが、その後ソロっと出てから先に繋げないと。
今日はスタートで「1000万下の4着の失敗を繰り返している」と思いました。
またルメールに戻してくれないかな・・・



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

ファドーグの優勝!おめでとうございます。
直線ヒヤヒヤ、いやクビ差残した手に汗握る熱いレースでした。
この勝利は大きいですね。

ネオリアリズムは、まことさんの懸念が的中してしまいましたね。
あのスローペース、なかなかうまいようにまわりませんね。

  • MarsAttacks! #- - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
ファドーグ、優勝おめでとうございます。

ネオリアリズムはある意味予想通りの結果でしたね。
何とも歯痒いですが、温かく見守りたいと思います。

  • パパディー #- - URL
おめでとうございます!

ファドーグの優勝,おめでとうございます♪
最後の粘り腰,大したものです.
まあ,このクラスで満足する馬ではありませんけどね.

新年初日で勝利をあげると,
すごくホッとしますし,
今年もかなり勝てるかな?と期待も膨らみますね.
ネオリアリズムの件はご立腹でしょうが,
まずは良いスタートを切れて何よりでした.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
差されると思ったのですが、そこから根性で再度伸びてくれました。
しっかり勝ち切ってくれて良かったです。
本当に大きい勝利です。

ネオリアリズムはダメでした。
スローは仕方ないのですが、スタート出してから
前につこうとする気持ちが強いと掛かるんですけどね。
過去のレースを確認した割に同じ過ちでガッカリです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんばんは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
嬉しい勝利でした。

ネオリアリズムはガッカリです。
師のコメントを早くみたいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんばんは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。
最後の粘りは良かったですね。
これを糧に1000万下でも頑張って欲しいです。
もう一つ二つ上に行って欲しいですけどね。

はい、初日で勝利をあげるとホッとしますね。
ありがたい限りです。
ネオリアリズムは・・・はい、ご立腹です^^;

ありがとうございました。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

ファドーグの優勝おめでとうございます。
年末は除外で残念でしたが、結果的に良かったというところでしょうか。もちろん、力のある馬なので関係なく勝っていたとも思いますが。

ネオリアリズムは乗り役のコメント通りでしょうね。ベリーも競走除外になるんだったら、乗ってくれれば良かったのですが。
リーディングと言っても、関西と関東のレベル差は大きいですから額面通りとはいかないんでしょうか。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
No title

もう一頭のことはグッと堪えて
ファドーグ、優勝おめでとうございます。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

ファドーグのお祝いありがとうございます。

年末出走できなかった鬱憤を晴らしてくれました。
結果的に2016年の勝利を早く挙げられてよかったかもしれません。

ネオリアリズムは本当にコメント通りです。
勝ってはいるとはいえ低級条件。
実は相性が悪いのかもしれません・・・
乗り役の悪いイメージもついているのかな。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

もう一頭のことを堪えつつ・・・
ファドーグのお祝いありがとうございます。

もう一頭のことは・・・
なんとか堪えましょうか。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する