Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

皆様、明けましておめでとうございます。
2016年が開幕しました。

昨年はいろいろあって競馬場にも行くことがなく、お仲間さんに会うこともなく、ツアーにも行かず・・・という形で成績は良かったものの競馬とのつながりが多少薄かったように思います。
今年は少しずつ復活していきたいです。

馬は目標立てられても困ると思うので、自分の目標。

 ・ツアーに行く
 ・競馬場に行く
 ・お仲間さんに会う

の三本です。

今年も昨年同様自分の出来る範囲で更新していきたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いです。
2016年一年、宜しくお願いします!


-------- 余談 --------

ちなみに今年は帰省しなかったので、都会の初売りを初めて体験しました。
(昨年も帰省しませんでしたが、家の周りにしか行かなかった)

感想は、凄いね。
でも、思ったより地方との差が感じられませんでした。
(初売りが明日のお店が多いからかな)

スタバの福袋、並んで買おうかと思いましたがネタバレのところで見て「これなら買わなくてもイイや」と思って行きませんでした。行った都会のスタバは整理券を持つ人達で凄かった。やっぱり人気あるんだね。
※コーヒー好きなので会社でもドリップ淹れて(コーヒーメーカーだけど)飲んでるくらい

有名ドコロのお店じゃなくてもお得な福袋に出会えたりと少しの滞在時間でしたが楽しかったです。
かなり疲れましたが(笑)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

そういえば、自分も去年は競馬場にはあまり出向かなかったですね。年間で8回とかそんなものかと思います。
意識して減らしたわけではなかったのですが、基本出資馬が勝ち負けになりそうな時にしか競馬場に行かないので、そのあたり昨年の成績低迷が反映されていたのかもしれません。
今年は競馬場に足を運びたくなるようなシチュエーションが増えると良いのですが。

初売りとかは横目で見ているときはありますけど、並んでまで買うガッツはないですね。スタバのは今年のは知らないのですが、例年だとかなりお買い得の内容のようですね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
No title

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
今はリアファル号の無事を祈っております。

  • ラム #- - URL
Yukiさん

Yukiさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

昨年は私生活の面で何も出来ないという感じでしたが、
私も一日に出走する頭数が揃わないと行かない感じなので、
出来るだけ同日同競馬場出走をお願いしたいです(笑)

スタバ、例年お買い得のようですね。
今年も金額的にはお買い得のようです。
非売品であればなんでも嬉しい方には良いかもしれませんが、
個人的には欲しいと思えるものが入っていないのでパスでした^^;
素直にコーヒー豆ばっかりたくさんでも嬉しいんだけどな・・・

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ラムさん

ラムさん、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

リアファルのこと、ありがとうございます。
本当に無事でありますように。
それが一番の願いですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

えっ!?
帰省しなかったんですか!
それならそうと言ってくれればよかったのに。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

帰省しなかったんです。
いろいろあって^^;
また来年から帰省すると思うし、
タイミング的には今年だったんですけどね・・・。
お心遣いありがとうございます。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
馬は目標立てて一生懸命応援すれば頑張るかもしれませんよ(笑)
ツアーに行けば会えますね(多分)
競馬場は私も回数が減ってるので、運が良ければ会えますかね。
出来れば大きなレースで・・・。

福袋は良し悪しですよね。
服とかも薄いのが多いし。
1つネットで福袋買いましたが、どうなるかな~。

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

馬はいつでも頑張ってくれていると思うので、
目標は自分にだけにしました(笑)
ツアーに行けばまとめてお仲間に会うと達成できますね(笑)

福袋、買うにしても吟味しちゃいます。
個人的に服とかは敬遠しますね。
JENさんが書かれているようにシーズン違いとかだと困る場合もあるので。
ネットで買った福袋が良いものであるといいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
あけましておめでとうございます

まこっちゃん,あけましておめでとうございます.
今年もよろしくお願いします.
年末のリアファルの怪我はありましたが,
愛馬全体としてはまこっちゃん厩舎は好調であったので,
今年もその流れを続けていきたいですね.
クロムレックも早く復帰してほしいです.

わたしもお仲間さんたちには会いたいです.
ツアーやオフ会などでぜひ♪

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

2016年も2015年のような良い流れだと嬉しいですね。
クロムレックは2月東京でしょうか。

ゆっくりと皆さんで話す時間が設けられたら嬉しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する