Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

リアファルの有馬記念は最下位でした。

パドックも抜群に見え、返し馬も多少気負いがありそうに見えつつも良さそうでした。
良い結果がついてくると思っていたのに、最終コーナー前からズルズルでまさかの最下位。

あとから調べたら馬運車で運ばれた(馬運車には自力で乗った)とのことですね。
故障ならこの結果も納得できますし、無事を祈るばかりです。

どうしたんだろうとtwitter含めて調べてたら、かなり辛辣な酷いことを書いている人がたくさん見受けられました。
馬券を買い、外したから・・・とは思いますが、酷い言葉に心が痛みました。


マイティーゴールドが勝ってくれたのに大喜びできません。
無事であることを早く知りたいです。
お祝いくださった皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まずはマイティーゴールドおめでとうございます。
圧勝とはいきませんでしたが、まずは結果が出て良かったですね。

しかしその喜びもリアファルで飛んでしまいましたね。
先行馬が残る展開であれだけ大きく負ける馬ではないので、何かあったかと思いました。
菊花賞はもっと厳しい展開でしたから。
取りあえず今のところは大きな怪我ではなく安心しましたが、レース後に発覚する事も多いので心配ですね。
このままだと気になって年が越せないので、まずは大きな怪我ではないという続報を聞きたいですね。
レース前はまさか怪我をするなんて思わないので勝って欲しいという気持ちしかないですが、こうなってみると無事に走り終える大事さを感じます。
出資馬はみんな大事ですが、その中でもリアファルは来年以降も大きな舞台でまこっちゃん厩舎を支えてもらわないと困る馬ですからね。

書き込みは内容はわかりませんが、まあ馬券で負けた人の書き込みなんでしょうね。
特に有馬記念普段競馬やらない人も馬券を買いますし。
どこかに怒りをぶつけないと収まらないのでしょう。
あまり気にしないようにしましょう。

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、こんばんは。

マイティーゴールド、お互いにおめでとうございます。
1週前に熱発しての臨戦過程、まずは勝てただけでも良いかと思っています。
嬉しいですね。

リアファル、本当に心配です。
ハ行ということではありますが、ハ行って病名じゃないですからね。
出来るだけ早く栗東に戻ってからの検査結果を知りたいです。
少しでも軽症でありますようにと祈るばかりです。
本当に、来年もうちを引っ張ってもらわないといけない馬ですからね。
ま、ネオリアリズムにも引っ張ってもらいますが^^;

twitterの書き込みはいろいろな人が書いているので、
気にはしないようにしています。
でも、何かに当たりたいとはいえ、そんな酷いことを書けるものかとも
正直思ったり。
いろんなな人がいますよね・・・

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する