Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_2015121921031917e.png

先週終了時点での馬主リーディング。

キャロットクラブの勝利数リーディングは揺るぎないと思いますが、賞金面で見ると先週メジャーエンブレムがG1を勝ったことで更に差が広がってしまいました。

その差2億5千万円。
これは有馬記念で勝つと逆転の見込みがあるということですね(*´∀`*)

キャロットクラブからは3頭出走予定。
一方サンデーレーシングは出走予定無しでしょうか。
これはまさかの大逆転があるかもです。

有馬記念の日はマイティーゴールド(2R・新馬)、ファドーグ(5R・500万下)、リアファル(10R・有馬記念)と3頭出走予定。
行きたいと思ってましたが、年の瀬に人が多すぎるところに行って体調を崩しても困るので、多分行きません。
3頭も出走ですし、有馬記念以外のG1だったら行ったと思いますが、入場者数が多すぎる有馬記念では厳しいです^^;



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

賞金的にはキャロットの逆転条件は有馬で勝つことが最低条件と思いますが、それも机上の空論ではなく、本当にあり得る話ですね。キャロットはホープフルに出走はないはずですし、阪神カップも出走はないかと思いますので、今日のリオンディーズで差を詰めておきたいところでしょうか。
それにしても、勝利数は本当に圧倒してしまいましたね。

クルーガーの優勝のお祝いありがとうございました。
来年はリーディングに貢献できるようなレースに顔を出せるようになって欲しいものです。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

キャロットが逆転するにはYukiさんが書かれているように
今日の朝日杯FSのリオンディーズが重要ですね。
有馬記念だけでは逆転は難しいでしょうね^^;

重賞勝ちの差で賞金差があるだけで、勝利数や率は上を行ってますよね。
本当に凄いクラブになりました。
もう会員は増えなくても良いんですけどね・・・

クルーガーの勝利、改めましておめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪
来年も楽しみですね!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する