Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

最近仕事で帰りが遅くなかなかパソコンに向かえない^^;
なので簡潔に・・・

12/20(日) 中山08R ケルシャンス(石川)

短期放牧して権利内で出走となったケルシャンスです。

今回はメンバーが更に揃った感があります。
上のクラスで勝ち負けしている馬もいますし、馬名が若い馬はかなり近走良績で、決して悪くないケルシャンスの成績も霞んでしまいます^^; 持ち時計が優秀な馬も多く、今回は厳しい戦いになりそう。2㌔の減量がどこまで生きてくるか。

放牧期間が短かったとはいえ、都合追い切り2本での出走。
どこまで状態が上向いているかがポイントですね。

最低でも権利を取りたいですね。

◆ケルシャンス
12/17  加藤征厩舎
20日の中山競馬(3歳上500万下・ダ1200m)に石川騎手で出走いたします。

12/16  加藤征厩舎
16日は美浦南Wコースで追い切りました(84秒7-68秒6-53秒4-39秒5-13秒8)。
「様子を探りながらの調整でしたけれど、硬さが顕著に目立って来ることはありません。むしろ短期間でもリフレッシュさせる機会を設けたこともあり、具合はまた一つ良くなっているように感じますよ。今朝追い切りを行ったのですが、併せの先行で終始しっかりとした脚取りで駆けていましたし、動きは良かったですよ。そして、上がってきたときの息や雰囲気も良かったですね。これならば予定通り今週行けるかなと現時点では考えています。中京にもレースはありますから状況を見ながら判断しますが、今のところは走っている中山の舞台をメインに考えていて、その場合は石川で行く予定にしています」(加藤征師)
20日の中山競馬(3歳上500万下・ダ1200m)に石川騎手で出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する