Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



サーブルオールが新馬勝ち。

直線は口向きが悪いところを見せるなど荒削りな感じでしたが、最優先で取った馬だけに、まずは無事に初勝利をあげてくれたことにホッとしています。鞍上は・・・乗ってるだけでしたね^^;

クラシックリディアに続きハービンジャー産駒が新馬勝ち。
正直、ハービンジャーだからと心配していたんですけどね^^;
なかなか上のクラスでの活躍馬を出せていないハービンジャー産駒なのでこれからが勝負ですが、力を徐々につけて頑張って欲しいです。
あ、この2頭、奇しくも父ハービンジャー、母父アドマイヤベガで一緒です。

お祝い頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪

サーブルオールの新馬勝ち,おめでとうございます.
ツアーでは,気性もちょっと荒そうな感じでしたが,
2000mも上手に走ってくれましたね.
晩成型かもしれませんが,
この時期に勝ち上がると春のクラシックも見えますし,
またまた楽しみが増えちゃいますね.
ホープフルにぶつけちゃいますか?

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

サーブルオールのお祝いありがとうございます。

ツアーでの気性が「・・・」でしたからね。
少しは良くなっているかと期待していましたが、
いやいや荒削りでオイオイという感じでした(笑)

それでもセンスの良い走りも見せていたし
何より差し切ってくれたので力はあると思います。

ホープフルは相手も揃いますからね~
年明け自己条件でも良いかな?^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
サーブルオール、優勝おめでとうございます。
新馬戦勝ち、羨ましいです。ハービンジャー産駒は確かに2勝目は時間はかかりますが勝てない訳ではないので頑張って欲しいですね。
おめでとうございました。

  • パパディー #- - URL
祝!

お互いにおめでとうございました。

来年の春が楽しみになりましたね!
また、今年の最優先馬スターペスミツコ14も楽しみになりました(笑)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

サーブルオールのお祝い、ありがとうございます。

スティーグリッツも新馬勝ちしているじゃないですか(笑)
ハギーに晩成と言われている馬ですし、少しずつ力をつけながら
上で戦えるようになって欲しいです。

スティーグリッツより適性距離は短いと思うので、
一緒に戦うことは・・・無さそうですね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

サーブルオール、お互いにおめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

クラシックに出てほしい気持ちもありますが、
その時までの成長に合わせて考えて欲しいですね。

スターペスミツコ14も期待しましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する