Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

リアファル16位で1ランクダウン。
投票数的に10位以内に入るのは厳しいな。
でも、優先出走出来る出走表明馬10位以内にはなるかな?
下記サイトによると8番目。

サンスポ:【有馬記念】ゴールドシップがファン投票1位キープ

aaaaa_20151203165508e2e.png
※写真はクリックすると大きくなります。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

上位でも4頭は回避が決まってますし、あと2頭くらいは回避が出ると思うんですけどね。
しかし、こうして見るとJCで3歳馬が少なかった分、有馬記念に3歳が多く回ってきそうですね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
No title

まだまだ足りないね。
まこっちゃんがあと10000回くらい投票しないと(笑)
どうせ出走しないドゥラメンテとか投票リストから外していいと思うんだけどねぇ。。。

ヌーヴォレコルトとかエイシンヒカリとか香港組も入ってるのか。
同じく出走するステファノスは人気ないんだなあ、ガッカリ。。。

  • JEN #- - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

有馬記念は3歳が多くなりそうですね。
リアファルにはキタサンへのリベンジを期待します。

また、姉マリアライトとの対決含めて、
キャロットクラブとしても盛り上がりそうですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
JENさん

JENさん、こんにちは。

ハイ、足りません。
10,000回私がやっても足りない気がします^^;
キャロット3頭の中でも一番人気無いのは残念かな。
実績的には一番下ということになるから仕方ないのかな。

ヌーヴォやエイシンヒカリよりステファノスの方が
出たとしても結果を残しそうな気がするんですけどね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する