Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



ネオリアリズムが勝ちました。
9R、10Rでレアリスタ→ネオリアリズムと兄弟連勝。
兄の引退に花を添えた感じ?

また、単なる偶然ですし、イサベルに恨みはありませんが、前回はリアファルで下し、今回はネオリアリズムで下す形になりました。

名付け親としては、5勝してくれて本当に嬉しい限り。
とはいえ、もっともっと勝ってもらって全く問題ありません(笑)
ちなみに、出資馬5勝はサウンドアクシス、フィフスペトルに並んで2位タイです。

ムーアは昨日と打って変わって乗れてましたね~。
ジャパンカップもあわやの2着。ラストインパクト残念・・・。
結果だけを見ると、単なるイン好きにも見えますが進路をうまく見極めているということですね。


いい肉の日ということで、美味しい肉(ふるさと納税で頂いた肉)と美味しいお酒で乾杯できます。

お祝い頂いた皆様、ありがとうございました(*´∀`*)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

ネオリアリズム優勝おめでとうございます!(あとグースベリーの回顧も楽しみにお待ちしてます(^^))
ムーアはリアルインパクトでも阪神C勝ってますし、これでキャロットのトキオリアリティー使いに認定ですね(笑)

  • メテオ #- - URL
No title

ネオリアリズムの優勝おめでとうございます。
前走が意外な結果でしたが、今回は力通りでしたね。
しかし、ムーアも昨日は乗れてないなぁと見ていましたが、賞金の高い日曜のメインレースに合わせてしっかり調子を上げてきましたね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
メテオさん

メテオさん、こんばんは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
そうですね、ムーアはトキオリアリティー使いですね。
よく性格等を理解して乗ってくれているのでしょうね。
しかし、今日のムーアは神がかってましたね。

レース回顧は明日にでも。
グースベリー、見所ありましたね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございました。
前が飛ばしたこともありましたが、今回は良い末脚で差し切ってくれました。
ムーアの騎乗も良かったんでしょうね。

昨日のムーアは成績だけ見るとダメダメでしたが、
一日で良く盛り返してきたなと思います。流石ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
ネオリアリズム、お互いに優勝おめでとうございます。
まだ確認していませんが素晴らしいレースだった様ですね。
来年が楽しみになりました。

  • パパディー #- - URL
No title

ネオリアリズムの優勝おめでとうございます。

最初出遅れた時、アレと思いますが、そこからのリカバーが凄かったですね。あの進路をとるムーアもそうですが、その騎乗に答えられるネオリアリズムも凄いです。次はOP戦ですね、どんな走りを見せてくるのか楽しみですね。

  • MarsAttacks! #- - URL
No title

ネオリアリズム号、おめでとうございます^^
出遅れた時はダメかと半分諦めましたが。
あそこを付いて持ってこれるのはムーアだけでしょう。
日本は外を回すレースが多いですが、日頃から内をつく練習してるんだろうね。
今日は久々に現地で勝てて良かったです。
昨年は11Rだったのに今年は10Rになっちゃったけどね(^^;
ペースが早い方がレースしやすそうだから、上のクラスでも楽しみだね。

あれ、名付け親だったんだっけ?
5勝って中々出来ないからね。
最低でもオープン馬って事だから。
(未勝利で地方を除く)
うちも調べてみたら3位タイでした。
1位目指して欲しいね!

  • JEN #- - URL
おめでとうございます♪

ネオリアリズムの快勝おめでとうございます.
あの出遅れで勝っちゃうのですから,
ここでは力が二枚くらい違ったということでしょうね.
一気に重賞チャレンジもありそうですね.

ということで,トキオリアリティ14にも期待がかかりますが,
上が走ってから出資した愛馬が走らないというのは,
私の得意技ですので果たして...(汗)

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
No title

お互いにおめでとうございます!
来年が楽しみになりました。

既にご存知かもしれませんが、某DBの情報更新済みですよ。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
遅ればせながら・・・・・

ネオリアリズムの優勝おめでとうございます

当方はさっぱりつづきで、オーナーも馬券もあれっきり

年内2頭が中京で出走予定なのでまことさんに

あやかりたいもんです。

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

お互いにおめでとうございます。
これでオープンですね。
ムーアじゃないとこうならないというようなレースでした。
日本人であれを出来る人は少ない(いない)ですね^^;
まずは勝つことが大事なので良かったです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
掛からずに走ることが一番の馬なのでどうするかと思ってましたが、
思い切ったことをしました。
かなりハラハラするレース振りでしたが馬も応えてくれて。
本当に馬にも騎手にも感謝です。
これからも無事に頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
JENさん

JENさん、こんにちは。

お互いにネオリアリズムおめでとうございます。
ムーアの上手さが際立つレースでしたね。
インこだわりまくりで結果を出すんだから素晴らしい。
上のクラスでも楽しみですね。

名付け親ですよー^^

愛馬命名証明書
http://mistable007.blog92.fc2.com/blog-entry-1842.html

一緒に口取りしたいですね~芝の上で。
その前に私は競馬場に行かないと(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
力もあったということだとは思うのですが、
騎手が上手かったんでしょうね。
ムーアじゃなかったら勝ってなかったかもしれません。

すずしおさんが出資されている妹も楽しみですね。
本当にトキオリアリティーは良い繁殖ですね。
私は落選ですが、応援させていただきます。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

ネオリアリズム、お互いにおめでとうございます。
来年が楽しみですね。
今年もう一走あるのでしょうか?

某DB確認済みでした~。
更新されていましたね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

ネオリアリズムのお祝いありがとうございます。
最近結果が出ていなかったのですが、
ネオリアリズムが頑張ってくれました。

この趣味は波がありますからね^^;
良い時は大いに喜び、悪い時は耐える・・・のみですね^^;
きっと良い波がまた来ますよ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する