Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

JRA:第60回有馬記念ファン投票始まる!!

ということで、有馬記念のファン投票が始まりました。
・・・と思ったら告知だけで投票は木曜日11/19からとのことです(;・∀・)
※インターネットでの投票の場合

ファン投票サイトはこちら

豪華景品もあたるようですし、投票しましょう。
私も忘れずにしたいと思います。


・・・というか、どの馬が出走意思表示しているのか一覧で書いているところは無いのかなあ。
ジャパンカップ組は結構有馬記念も出るのかな?
あと、今年は初めて外国馬が出るかもしれないという情報がありますね。
2頭が選出されたとニュースは出ていますが。
netkeiba.com:【有馬記念】オーストラリアの2頭を選出


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

むしろアレです、ぜひ10位以内に入って
ボーナスもらいましょうw
私も出て欲しい&500万欲しいので(笑)
ルージュバックにも入れました。

ちゃんとリアファルにも入れてますよw

  • RYO #- - URL
No title

なんか、思いっきり文章が過去形だぞ・・・
まだ投票してませんからね(笑)
大変失礼しました。

と思わせておいて明日の更新とかで
「放牧してまた来年」とか大竹先生言いそうでw

  • RYO #7ScjOPVQ - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

>私も出て欲しい&500万欲しいので(笑)

最初なんだろうと思っていましたが、調べたらわかりました。
ファン投票で10位以内に入って出走すると500万円以上もらえるんですね。

10位かあ・・・厳しいですね(笑)
でも、10位とかで引っ掛からないか、期待してみよう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する