Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts




福島9Rに出走したピンクブーケは2着でした。

デイリースポーツ:能力本物ピンクブーケ2着

最後の末脚は長期休養明けを感じさせることもなく、あわやのシーンを作ってくれて感動でした。
勿論、勝ってくれれば最高ですし、そうなると信じてはいましたが。

未勝利馬の立場では掲示板でも権利が取れるわけではなく、また次回も出走枠を考えに考えての出走となります。
調整する方も大変ですし、馬も維持が大変だと思います。

でも、今日見せた走りは本物ですし、なんとか次で勝って欲しいです。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

惜しかった...

ピンクブーケは本当に惜しかった...
でも,頑張りましたね.
新馬戦を彷彿させるような末脚でした.
なんとか次の中京で走る機会が欲しいし,
叩いた次走はもっとチャンスになりますね.

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
No title

ピンクブーケの復活おめでとうございます。

あの事件から故障を経てのこの挑戦、惜しくも優勝を逃しましたが、うるっとくるものがありました。
次走こそ歓喜の喜びが上がることを、お祈りします。

  • MarsAttacks! #- - URL
No title

ピンクブーケの力は本物ですね

あれだけの長期休養明けで2着ですもんね

次走は、確勝じゃないですか

当方は、直線向いて、おっと思ったんですが

のびませんでした。次走はピンクちゃんと一緒じゃないことを

祈ります。(笑)

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

ピンクブーケの応援、ありがとうございました。

よく頑張ってくれたと思います。
やはり能力があるなと再認識しました。

次は中京になると思いますが、
今回同様狙ったところに出られればと思います。
次は勝って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

ピンクブーケの応援、ありがとうございました。

長期休養明け、骨折明け。
条件的には厳しいと思うのですがよく頑張りましたね。
応援してくださる方も多いですし、
次は勝利で喜びたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

今回はガチ対決で先着できましたが、
ティックルゴールドも能力があるので楽観視出来ません。

こちらこそ、次はガチじゃないことを祈ります(笑)

一度骨折している馬だけに脚元心配ですが、
これからは怪我なく頑張って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する