Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日のファドーグはまたもや2着。
これで3戦連続で2着となりました。
期待しているだけに500万下で2着を続けても全然嬉しくないのですが・・・

天皇賞秋で久しぶりに馬券購入。
今回はエイシンヒカリに楽逃げさせることはないだろうと軽視、ラブリーデイからディープ馬とイスラボニータ選んで馬連BOX。
1、2、3着全部買っていただけにラブリーデイがいなければステファノス優勝でお仲間さんお祝い、馬券的にもオッズ高くなると嬉しかったので、ちょっとだけ残念。
でも、ステファノス強いですね。走ります。
次は香港かな?今度こそG1勝ちして欲しいですね。




リアファルは有馬記念一本にしたようです。

ぼく馬メールで「ジャパンカップか有馬記念を予定しています」と以前メールが来たのですが、「有馬記念を予定しています」のメールが改めて送られてきたところを見ると一本に絞っていることは確かなのでしょう。

賞金的には怪しい情勢のようなので、是非とも皆様にファン投票で出走枠に入るよう投票をお願いしたいです。

Wikipediaによると

 ~出走馬の選定方法~
  ・特別登録を行った馬のうちファン投票上位10頭、および外国馬は優先出走
  ・上記以外のJRA所属馬・地方競馬所属馬は
   「通算収得賞金」+「過去1年間の収得賞金」+「過去2年間のGI競走における収得賞金」の総計が多い順に出走可

です。

サンスポ:リアルの次走はJC、香港C、有馬のいずれか

にも、リアファルは有馬記念。ただし「ファン投票で選ばれれば」の条件付き。
鞍上は未定というのが嫌だなあ・・・乗り替わりもあり?

◆リアファル
10/29  NFしがらき
29日にNFしがらきへ放牧に出ました。
「菊花賞は前々で進めたこの馬には厳しい流れになりましたが、その中で差のない3着に来たあたり、本当に力をつけていると改めて感じさせてくれるレースでした。あれだけの走りをした後ですが、幸い脚元を含め馬体にダメージは感じません。ただ、少し時間が経って疲れが見えてくることもありますし、まずは放牧先でしっかりとチェックをして、次走について考えていければと思っています」(音無師)

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

お見事!

馬券お見事でした~!
私も久々に本線で的中でしたしお互い良かったですね。

ファドーグは惜しかったですね・・・。今度こそ!
でも奥平さん仕上げは安定してますね。
ほとんど天栄任せがですが、そこが良いのか?(笑)
うちのサグレスも頑張ってもらいたいです。

  • アマル #o3FgimTE - URL
No title

馬券的中、おめでとうございます^^
キャロット馬が活躍するのは更に会員増えて複雑な気もあるだろうけど当たって良かったです。
前走の敗戦で低評価でしたが、昨年のエピファネイアよりは適性あるから自信あったんだけど。
しかし悔しい。。。

ファン投票で選ばれると出走するだけで賞金が多いので魅力的だよね。
古馬もいるし牝馬も人気はあるし、上位10頭って意外に大変かも。
今年はうちの馬は出番なさそうだし、投票しておきますね。

  • JEN #- - URL
アマルさん

アマルさん、こんにちは。

アマルさんのブログを拝見しましたが、すごいクリーンヒットですね。
というか大ホームラン。
私は馬連で少額当てただけで、秋のG1の資金がちょっと出来たくらいです^^;
恥ずかしい。

ファドーグ、安定はしているのですが500万下で安定されては
困る馬だなと思っています。
ただ、去勢してからあの爆発的な強さが見えないのが気になります・・・

サグレス、次はエクストラペトルとガチになりそうですね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
Re: No title

JENさん、こんにちは。

馬券・・・ま、私が買うので少額ですが、当たって嬉しかったです。
ステファノス、惜しかったですね。
差を詰めているので本当にあと少しでした。
次は香港のようですね。
色々思うところはある遠もいますが、まずはG1馬になってもらいましょう!

出走表明の馬で10位以内。
今年の有馬記念に出走するつもりの馬がどれだけいるかわかりませんが、
出たいと思っている以上、それに合わせて調整するでしょうし、
なんとか出走できたら良いなと思います。

>今年はうちの馬は出番なさそうだし、投票しておきますね。

ありがとうございます<(_ _)>

  • まこと #- - URL
No title

自分も天皇賞当たりました!!!

春G1も当たった記憶がないくらいですから・・・・

久しぶりの3連単と3連複ゲットです

(といっても1枚ずつですが・・・・・笑)

あとは自分とこのお馬さんが走ってくれれば・・・・

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

馬券的中おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

三連単、三連複、素晴らしいですね。

>あとは自分とこのお馬さんが走ってくれれば・・・・

一番の喜びはそれですもんね。
勝つことが最高です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する