Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日はドラフト会議。
秋田商業成田翔投手は3位指名でロッテ入り。
無事に指名を受けホッとしていることでしょう。
頑張ってほしいなあ。
プロ1軍選手、投手ではソフトバンク摂津、ヤクルト石川、石山、DeNA砂田、野手では楽天後藤くらいしか県出身選手がいないんじゃないかな・・・^^;




菊花賞ウィーク、リアファルの出走が確定。
出走エントリーは明日書くとして、調教後の記事を。

競馬ラボ:【菊花賞】菊初騎乗ルメール&リアファル「何の懸念もない」
競馬ラボ:【菊花賞】自らの競馬に徹するリアファル「ライバルは挙げません」
ラジオNIKKEI:【菊花賞】栗東レポート~リアファル
netkeiba.com:リアルスティール6枠11番、リアファル8枠17番/菊花賞枠順

ルメールは逃げを示唆したコメントしていますが、8枠17番とは外ですね・・・(´Д⊂
コーナーまで距離がないのでスムーズに先行して欲しいです。

aaaaa_20151022200755ad1.png


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まこっちゃんの好きな成田投手、ロッテ3位だったね。
思った以上に高評価で驚きました。
高橋純平は抜けてるとして、同じように夏の甲子園で活躍した東海大相模の吉田、仙台育英の佐藤が下位で東海大相模の小笠原が1位、成田が3位というのはいかに左投手が貴重かということですね。
打者は左打ち多いけど投手の左投げは少ないので。
ヤクルトも取りたかったんじゃないかな、まさかロッテが3位とは思わなかった気がする。
だから代わりに4位でジュリアスを指名したんじゃないかな、考え過ぎかな(^o^;)
リアファルはエピファネイアのように2枠3番が良かったね。
無理に逃げようとすると坂があるしオーバーペースになりそうだし、行く馬がいれば譲ったほうがいいかもね。

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、こんにちは。

地元出身を応援しないとね~(笑)
JENさんの出身地だとたくさん選手がいて応援も大変だろうけど、
秋田は少ないから^^;

ロッテは元々取るという意思表示をしていたけど3位は私も驚きました。
左投げを重要視しているのは確かにそう思いますね。
スピードが多少無くてもやっていけることもありますし。
小笠原はスピードもありますが。
ヤクルト、取る意志あったのかな~?確かに3位とは思わなかったでしょうね。

リアファル、ルメールがどう乗るのか。
スタート出てから考えるんでしょうけど、うまく決めてほしいなあ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する