Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

9月月末で近況画像が更新されたので、アップしがてら出資した馬を再度ご紹介です。

個人的には1次で出資したあと、残っている馬で様子見をして、更新された画像や動画で追加出資をするのが一番良いと思っているし好きなのですが、今年は例年以上に様子見という感じではなく、楽しみが一つ減ってしまった寂しさを感じています。残口が出れば数日で売り切れる、タイミング良く残口表示の馬が現れる、また数日で売り切れる・・・この繰り返し。皆さん、もう少し様子見して出資したら良いと思いますよ(と、大きなお世話)。


では、出資した馬たちを。

マイティースルー14
94e89ec7201593082629ec1805d434f.jpg

スターペスミツコ14
6b336f1f201593082629ec176ab2e0d.jpg

スルーレート14
149d6836201593082629ec1dd44e17e.jpg

シーズアン14
73fcfa07201593082629ec14a686af2.jpg

ブルーメンブラット14
fcff4f63201593082629ec10d5991bd.jpg


速い調教をしているわけではないので、この時期は体重は毎月少しずつでも増えて欲しいところだと思います。今月に関しては、スターペスミツコ14以外は体重増加。減ったスターペスミツコ14にしても大幅減ではないので次に増えてくれれば問題無いでしょう。

そういえば、ブルーメンブラット14の父エンパイアメーカーがアメリカへ戻るみたいですね。
日本に来てからの産駒もまだ多くはありませんが、思ったような活躍を産駒が見せられなかったからということでしょうか。また日本で導入したいと思わせるような成績をブルーメンブラット14が見せてくれたら良いなと思っています。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

No title

まことさん こんにちは

キャロットの売れ行きの絶好調さ、勢いハンパなく恐ろしいですね(笑)
様子見もできない時代になってきました。

エンパイアメーカーは父としてはあまり結果が出てませんが
母父としては良さそうで、ブルーメンブラット仔もリベンジで申込みしたかったですが、最優先を投入するのは今年は牡馬と決めていたので、叶いませんでしたが、将来も含めて注目させていただきます。

スターペスミツ仔では是非ご一緒したかったです。
まだ一度も出資したことがない種牡馬の
ゴールドアリュール、ハーツクライ、ステイゴールドのどれか
欲しかったのですが、落選落選で獲れません(涙)

こちらもこっそり応援させていただきますね(^^ゞ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ふじさん

ふじさん、こんばんは。

ハイ、キャロットクラブの売れ行きは怖すぎです。
様子見は死語になるかもしれませんね^^;

エンパイアメーカー、母父で良さそうと私も思います。
ただ、NFで繁殖入りするためにもレースでも結果を出さないとダメかなと思っています。

スターペスミツコ、ご一緒できなくて残念です。
1つ上の兄がデビュー勝ちしましたね。
弟もそんな感じで活躍できればと思いますが、まずは順調に思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する