Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



リアファルが神戸新聞杯を勝ちました。
今回もルメールの騎乗が良かったと思います。
このメンバーでこの勝ち方ですから、芝馬(兼ダート馬)と言って良いと思います。
以前はダート馬と決めて発言し申し訳ありませんでした^^;

たくさんのお祝いメール、お祝いコメントありがとうございました。
これから祝杯をあげたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おめでとうございます♪

まこっちゃん,リアファルのG2制覇,おめでとうございます.
後続を寄せ付けない見事な勝利でしたね.
菊花賞も,今日のメンバーに先週のセントライト組が加わっても,
格段にレベルアップするわけではないので,
一躍主役の立場になりそうですね.
これから4週間,気が休まる暇もありませんよ(笑)

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
祝!

改めて神戸新聞杯の優勝おめでとうございます。
強い勝ち方でしたね。

私は逃げ馬が好きなので羨ましいですよ。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
美しい逃げ切り

おめでとうございます!
直線で馬群を突き放す強い勝ち方でしたね。

距離延びて更に良いでしょうから、
本番も楽しみにしています!

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
No title

おめでとうございまーす。
ルメールが実に上手かった。
本番も楽しみですね。

ファドーグは・・・
前回も今回も、とてつもなく走った馬が1頭前にいたという感じで。
次の府中で今度こそは。

  • RYO #7ScjOPVQ - URL
No title

まことさん こんにちは

リアファルの神戸新聞杯優勝おめでとうございます。
逃げて競られたらゴール手前失速もあるかなぁと
危惧しましたが杞憂でしたね
強かったです。

うちはエース引退で、2歳3歳で軸になる馬不在、
成長が待たれます。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
おめでとうございます

すごいですね、GⅡ勝利!!!

次はGⅠですもんね

目いっぱい応援させていただきます

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。
2冠馬が出ない菊花賞という形になりますし、上がり馬ということでは
リアファルも面白い存在かなと思います。
菊花賞でも良いパフォーマンスが出来るように仕上げていただきたいです。

今回もうまくレース運びが出来ただけで主役だなんて^^;
軽く見ておいて欲しいです(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

展開にも恵まれ、強い勝ち方をしてくれました。
逃げ馬ではないと師は言うんですけどね~。
本番はどうするのか。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

道中うまく息を入れて走っていたので末もしっかりしていましたね。
良い勝ち方だったと思います。

本番、相手は強くなりますが、楽しみにしたいと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
RYOさん

RYOさん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

ルメール、本当にうまいですね。
様様です。
本番もこのコンビで頑張って欲しいです。

ファドーグはこのクラスで上位かもしれないけど、甘く見過ぎです。
まずは勝たないと。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

ルメールの乗り方が上手いのでしっかり末も残っていて良かったです。
上がりもそれなりに纏めて、強い勝ち方でしたね。

本当に久々の重賞勝ちになりました。
ふじさん厩舎もまたエースが出てくると思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

うまくレース運びが出来て勝つことが出来ました。
ありがとうございます。

次も応援いただけたら嬉しいです^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

リアファルの優勝おめでとうございます。
菊花賞の1番人気は、この馬かリアルスティールかという感じでしょうか。
菊花賞はネヴァーベンドの血の入った馬が強いというのはずっと言われている話ですし、この馬もネヴァーベンドが入っていますので相当に期待できそうですね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

リアファルのお祝いありがとうございました。
菊花賞、出来れば1番人気にならないで欲しいです^^;
2戦とも逃げ切りですがペースによるところもあるので、
かわいがってくれれば嬉しいですが、きっと無理でしょうね。

菊花賞はネヴァーベンドの血が入った馬が強いんですか?
だとすると、頼もしいデータです^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

近3年だと菊花賞で馬券圏内に来た9頭のうち3頭がネヴァーベンドを持っているように思います。(うち2頭はRivermanだったかも)
もう少し古いところまで含めると、勝ち馬だとスリーロールス、ヒシミラクル、セイウンスカイもですし、人気薄で2着に来たトウカイパレスやマイネルデスポットもネヴァーベンドを持っています。
他に人気サイドで上位に来た組だとミホノブルボンやヤシマソブリン、ローゼンクロイツあたりもでしょうか。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、おはようございます。

たくさんの情報ありがとうございます。
なるほど、かなりの馬が Never Bend を持っているんですね。
菊花賞馬というだけでスタミナ自慢という感じはしますが、
書かれた馬名は錚々たるスタミナ持ちという感じですね。

リアファルが名前を並べることが出来るのか。
菊花賞でNever Bendの血で良い結果が出てくれると嬉しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する