Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットクラブの申し込み、抽選結果が出ました。
結果は以下の通り。


最優先:
21.スターペスミツコの14 一括 ○    
一般:
20.リッチダンサーの14 一括 ×    
28.トキオリアリティーの14 一括 ×    
47.ココシュニックの14 一括 ×    
48.シェアザストーリーの14 一括 ×    
59.スルーレートの14 一括 ○    
67.シーズアンの14 一括 ○    
母優先:
13.マイティースルーの14 一括 ○    
79.ブルーメンブラットの14 一括 ○



想像通り、厳しい抽選と思っていたリッチダンサー14とシェアザストーリー14は落選。
最優先スターペスミツコ14、スルーレート14、シーズアン14が当選となりました。
既に確定していたブルーメンブラット14、マイティースルー14含めて5頭に出資となりました。
ご一緒の皆様、よろしくお願い致します。


ということで、出資馬一覧は以下のようになっております。

aaaaa_20150919100133c24.png


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

まことさん、おはようございます。
希望馬が取れて良かったです。
ただ取るのが厳しくなってきていますね。
自分もかろうじてパーシステントリー14は取れました。
カラベルラティーナ14は駄目でしたが…。

母優先はやはり強いカードですね。
まだ自分は持っていませんから、羨ましいです。

  • パパディー #- - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

本当は厳しい抽選のどちらかも欲しかったですが、贅沢はいえませんね。
パーシステントリーとモンプティクールに出資確定とのこと。
今の日本競馬界はディープが席巻していますからね。
どんな活躍をするのか応援しながら注目します。

母優先は強力ですね。
長く続けている甲斐があると、この点では思います(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ハギラー

お互いにスターペスミツコが取れてよかったです!

2年連続でハギー厩舎の馬に最優先枠を使ったことが誰かに評価されての当選でしょうか(爆)。

来年もハギー最優先で!!

で、馬名は『○○○ミツオ』でいいですか(笑)。

よろしくお願いします。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
No title

まことさん、こんにちは!

スルーレートご一緒ですね!
新種牡馬ディープブリランテが未知数ですが、今は楽しみしかありません。
というか、この1頭だけしか確定しませんでしたので、絶対活躍してと、切に祈っています(笑)
応援頑張りましょう!

  • MarsAttacks! #- - URL

まことさん、おはようございます。
5頭確定おめでとうございます!
私も3頭決まりました。
マイティースルー14がご一緒です。
今年もご一緒馬がいて嬉しいです!
よろしくお願いします。

  • アマル #o3FgimTE - URL
No title

5頭確定おめでとうございます^^
牡2・牝3、関東2・関西3だからまずまずバランスもいいね。
まこっちゃんは毎年5・6頭くらいだろうから、後はキャンセル募集とか残口馬の成長を見てあと1頭枠って感じかな?
ご一緒いないのが残念。
ライバルとして戦いましょう(笑)

  • JEN #- - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

ミツコ、よろしくお願いします。
本当にまさか2年連続でハギーに最優先だなんて。
自分でもびっくりです。

来年・・・分かりません(笑)

馬名はこれから考えますが、ミツオはダサいのでやめましょう^^;
アジュディミツオーに悪いですが(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

スルーレートでのご一緒よろしくお願いします。
ディープブリランテはどんな産駒を出しますかね。
ダートが多いように気がしますが、ダートでも活躍してくれればOKです。
しかし、キャロットは本当に抽選が厳しいですね・・・^^;

応援がんばりましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
アマルさん

アマルさん、こんばんは。

3頭の確定おめでとうございます。

マイティースルーでご一緒よろしくお願いします。
今年もご一緒でうれしいです。
活躍して欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
JENさん

JENさん、こんばんは。

ハイ、結果的にバランスは良くなりました。
これで打ち止めでも良いような気はしますが、様子見して出資というのは楽しいですし、
何か良い馬を見つけて様子見したいです。
キャンセル募集は当たらないですし、2次での申し込みだけを考えます^^;

JENさんはまずはシルクをがんばって下さい!!(笑)

ご一緒がいないのは本当に残念です。
後からの追加でもご一緒できたら良いのですが・・・

あの馬とあの馬はライバルということでよろしくお願いします。
お互いどんな成績になるのか、ちょっと楽しみ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

まこっちゃん,こんばんは.
最優先がとれてよかったですね.
その他の抽選対象馬も,
大体予想どおりの結果でしょうか?

マイティー仔でご一緒よろしくお願いします.
そして,○○の馬,皆勤賞のまこっちゃんですので,
もし2次まで残っていたら出資しましょうね♪

  • すずしお #nXbBlw1Y - URL
No title

まことさん こんばんは

5頭当選(獲得)おめでとうございます。

特にご一緒予定だったミツコさん
まさかの落選でございます(涙
それだけに、獲れたということで、素晴らしい!
応援させていただきますね(^_^)/
芝ダート問わず活躍してください。

それにしても母馬優先権
強いです。
最優先よりも効果絶大かも!?

今年は使わないつもりでしたが、使わざるを得ませんでした(笑)

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
すずしおさん

すずしおさん、こんにちは。

まずは最優先取れてよかったです。
他の抽選結果も率からすると想定どおりですが、当たりたかったです(笑)

マイティースルーでご一緒よろしくお願いします。
なんだかご一緒久しぶりのような(笑)
○○の馬・・・ご一緒できたらいいですけど、様子見ですよ^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

ミツコ、最優先でご一緒できると思っていましたが・・・本当に残念です。
心中お察しするところではありますが、応援いただけるとうれしいです。

母優先は本当に強いですね。
同じ血統の出資にはなってしまいますが、母優先を考えていかないと
今後のキャロットでは出資は難しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
残念ですが・・・

なぜかご一緒できませんね(笑)
私の運が無さすぎですかね(爆)
14頭申し込みして2頭しか確定できないので・・・。

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんばんは。

人気馬はなかなか取れませんからね。
難しいですね^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する