Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

高校野球U-18は決勝戦惜しくもアメリカに負けました。
テレビで見てましたが、本当に残念。
先発のピッチャーに抑えこまれたのが後々響いたかな。


競馬は2頭出しで2戦2勝。
最高の週末になりました。
ツアーで海鮮丼食べれなかったので、今日はお祝いに海鮮丼食べました。


ネオリアリズム


エクストラペトル



お祝いくださった皆様、ありがとうございました。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

まことさん こんばんは

2頭出しで2勝とは素晴らしい
勝率100%!!!

エクストラペトル優勝おめでとうございます(^.^)
フィフスペトルを持っておきながら、勇気がなくて
出資できませんが、いつも気になっていましたし、
応援しておりましたので、本当に嬉しいです。

ただ、今回は自分の愛馬とガチだったのが複雑ですが
完敗ですから、素直に勝利に乾杯です(^^ゞ

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
ほっ‥‥

勝ってくれましたね、エクストラペトル!

これでやっとお休みをあげられます。
ひと安心。

じっくり作り直して、もう一度、芝を試してみてほしいです。

  • 稲妻利一 #RPP6IxVA - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

お祝いありがとうございます。

エクストラペトル、ようやく勝ちました。
いつも応援ありがとうございます。
少しずつ力をつけている感じがしますし、兄に並ぶのは大変ですが、
少しでも近づけるようになって欲しいです。

そうですね、ガチだったんですよね・・・スミマセン。
お心遣いあるコメントありがとうございます。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
稲妻利一さん

稲妻利一さん、こんにちは。

エクストラペトル、やっと勝ちましたね。
10戦目。長かった・・・。これで一安心ですね。

芝、また試して欲しいですよね。
本質は芝馬だと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
送らばせながら・・・

2頭一括優勝おめでとうございます。

こちらはみんな夏休み中で静かなもんです

秋の2歳戦に期待してます。

  • シルク #eGRzmqRk - URL
シルクさん

シルクさん、こんにちは。
(シルク中山さんでよろしいですかね?)

2頭のお祝いありがとうございます。
うちも夏休みが多く、稼働している馬が少ないです^^;
徐々に増えてくれると思いますが、しばし待ちですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

名前、はしょっちゃいました シルク中山です

すいません ^0^

自分とこは、当面芙蓉ステークス一本期待です。

  • シルク中山 #eGRzmqRk - URL
シルク中山さん

シルク中山さん、こんにちは。

あ、良かったです^^
別人だったらどうしようと思っていました(笑)

2歳オープンレースなんて、暫く走ってないなあ。
今年も無理そうです^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する