Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

キャロットツアー(一泊二日ツアー)に参加中のふじやんから休養馬の写真を送っていただきました。
ブログに載せてOKということでしたので、アップさせていただきます。

ふじやん、ありがとう。

ちなみにピンクブーケは進み具合次第で今月~来月移動、とりあえず500万下格上挑戦を予定だそうです。
そこでダメでも地方出戻りをトライして欲しいです。


クレオール
IMG_4448.jpg

グースベリー
IMG_4449.jpg

ピンクブーケ
IMG_4450.jpg


※写真はクリックすると大きくなります。
※このエントリーの3枚の画像の著作権はふじやんさんですので、転載不可です。
※写真の扱い方についてはこちらをご覧ください。



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

ピンクブーケは格上挑戦ですか。地方からの方が確実かと思いましたが、小西先生も転厩させたくないのかな。

どのみち500万で通用しないなら仕方ないので、いきなりから馬券圏内くらいやってもらいたいですね。2、3戦くらいは使ってくれるのかなあ。

  • へてきち #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

ピンクブーケ、格上挑戦のようです。
転厩させたくない・・・そうかもしれません。
でも、そこはクラブが戻してくれれば良いだけですよね。

さすがに1戦で終了はないですよね。
何戦かして判断してくれるでしょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する