Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日も寝てばかりで土日が残念な形で過ぎました....^^;


来週の札幌日高特別はフルゲート16頭に対して26頭が特別登録。
ネオリアリズムは出走できるのでしょうか???
出れたとしても、準オープンで2着になったことがある馬をはじめ、1000万下で勝ち負けした馬がかなり多く、1000万下クラスにしてはメンバーが揃ったというレースになりそうです。
前走の走りからして、出れれば好勝負は出来ると思うので、まずは出れることを祈ります。

新潟の1000万下特別の弥彦特別はフルゲート割れなんですね。
こちらでも良かったような気はしますが、今更仕方ありませんね。



・・・ということで、この週末はまったく募集馬検討が捗りませんでした。
来週の週末にカタログやDVDを見ながらツアー情報を待ちたいと思います^^;


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

ざっと見た限りですが、ネオより優先順位が下位の馬が10数頭いる感じに見えたので、出走は大丈夫な印象でしたが、最終週なので頭数も揃いますね。

2歳Sも思ったより頭数が揃いました。このまま行くと新馬勝ちの優先権のある馬でほぼ埋まる見込みで、未勝利勝ちの枠は1頭しかないようです。プロフェットの相手関係もキャリア1戦の馬ばかりで測りかねます。

ちなみに土曜日は特典航空券が取れたので札幌まで行く予定です。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

調べて頂き恐縮です^^;
出走出来そうということでホッとしました。
自分が調べなければならない所ありがとうございます。

2歳Sも頭数揃いましたね。
プロフェットの新馬戦の2着だった馬が今週圧勝しているだけに、プロフェットも期待大ですね。
ルメールで11R→12Rと連勝できたら最高ですね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する