Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

秋田商業勝ちました(*´∀`*)
8回に追いつかれた時はマズイ流れに感じましたが、結果ヒットを繋いでの延長勝ち。
商業初の夏2勝、8強入りとなりました。

明日は仙台育英と東北対決(仙台育英は今日も東北対決)。
投手が今日161球も投げての連投だけにかなり分が悪いと思いますが、どこまで粘れるか、応援したいと思います。
明日から仕事なので、試合見れないのが残念ですつД`)




スパークルライトは4着。
といっても、2秒5の大差を付けられた4着(;´∀`)

牧場にいた時に530㌔台にもかかわらず、今日の出走時体重は522㌔。
正直余裕はかなりあったのかと想像します。
最後はなんとか差を詰めようと頑張っていますし、絞れたらもう少しやれるかな。
中2週で新潟の同条件未勝利かな?




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する