Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日の新潟新馬戦ではレプランシュ(レディドーヴィル13)が勝利。
スローの新馬戦を最後方から32秒前半の脚を使って直線だけでぶっこ抜く豪快な競馬。

この馬、3月下旬のキャンセル募集で申し込んでいました。
エントリーした時は馬名は出していなかったのでメールの控えをアップ(笑)

m.i.stable:キャンセル募集
m.i.stable:キャンセル募集申し込み

↓メールの控え
aaaaa_20150815140227586.png


ま、当然のように外れたわけですが(;´∀`)
申し込んだ理由は「確かに良くなってきているし、動画での走りもいいから」でした。

で、どうせ外れるだろうと思っていて、追加出資もしていました。
それがスパークルライト。

m.i.stable:仲間入り

スパークルライトも続いて欲しいです。
が、人気無いですね(笑)
小回り効く馬ではないと思いますし、スピードに乗るまでも時間がかかる馬だと思いますので、いかにスムーズに直線まで向かえて、いかに長く脚を使わせるかがポイントだと思います。とはいえ、前残りが多いコースということですので注文が多くつきそうですが、2枠2番の枠を活かしたポジション取りも併せてお願いしたいところです。

-------- 2015.8.15 20:30追記 --------
記事ありましたので、リンクを。
「能力的に初戦からやれそう」と、助手さんは色気十分とのことですが、やはり使ってからな気がします^^;
sanspo:【うわさの2歳馬】ダート向き血統スパークル



にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する