Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日から盆休みです。

朝5時に目が覚めて、朝食取って、甲子園を見て(東海大相模-星光学院)、終わったら寝ていて・・・
といつもと違う感じのいかにも休みという感じ。
(最近は5時台に毎日起きてはいるのですが.....)

最近、blogの設定等手を入れておりませんでしたが、今日「fliends links」に手を入れさせていただきました。
 ・しばらく更新されていない方
 ・リンク自体が無くなっている方
 ・接点が全くなく繋がりが無くなってしまった方
を主観で大変申し訳ありませんが、リンクを外させていただきました。

新しいサイトを立ち上げていたりで、またご連絡をいただければリンクを貼らせていただきますので、その場合は宜しくお願い致します。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

私はダラダラと起きて甲子園を見て、朝飯を食って昼飯を食ってまらダラダラです。

リンクの手入れは大鉈を振るうつもりで思いきって切るべきものは切って整理をする必要がありますね。
まァ、私は小鉈で十分ですが(笑)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
リンク、消えていなくて良かったです(笑)
自分は今日も仕事でしたから甲子園は見ていません。
明日も仕事です(涙)

  • パパディー #- - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。


平日休みですから、馬もありません。
いつもと違う感じのお休みにしたいですよね(笑)

8年経過して、撤退した方も多いでしょうし、
今回のお休みを使って整理させていただきました。
ただ、なんか寂しいですよね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

昨日今日お仕事なんですね。
お疲れ様です。

ご一緒の馬もいますし、パパディーさんのリンクは当然消しませんよ(笑)
これからも宜しくお願い致します。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

私も昨日から休みで嫁実家に居候中です。車で一時間弱の近場なので楽です。

嫁が小金をゲットして貯金するとか言ってるので、馬買ったら?と言ってみたら本気で考え始めました(笑)

一覧表とにらめっこしてますよ(^-^;

  • へてきち #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

車で一時間弱で奥様の実家に行けるのは良いですね。
ゆっくりされてください~。

そもそも、小金ゲットのコツ、理由を知りたいです(笑)

へてきちさん家は皆さんで競馬場に行かれたりしていますからね。
それほど馬への抵抗が無いのであれば出資してみるのも良いかもしれませんね^^

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する