Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

何がショックって、

クレオール→ネオリアリズム→アカネイロの三連勝が達成できなかったことではなく、ブルーメンブラットが保持していた札幌芝1500mのレコードがそのアカネイロのレースで更新されてしまったこと。

今まで札幌芝1500mの出馬表の一番下にあった

aaaaa_2015080219184579e.png

が無くなることになります。
既にJRAのレコード一覧は当然ですが更新されてしまいました。

ブルーメンブラットがその先の活躍を期待させる逃げ切りをしたレースから9年。
いつ塗り替えられるかドキドキしていましたが、その時が来てしまいました。
本当にショックです。
せめて塗り替えるのがアカネイロだったら良かったのに。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

2勝おめでとうございます。
私も小倉12レースハナ差で3勝を逃しました(笑)

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

ラムさんも2勝おめでとうございます。
小倉12Rは残念でしたね^^;
勝つ事自体が大変なので、やはり複数勝利を1週でするのは大変ですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する