Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



クレオール勝った!
これでキャロットファーム1000勝達成?

aaaaa_20150801161626134.png

お祝いくださった皆様、ありがとうございました。
出資者の皆様、おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

そして、キャロットクラブさん、おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

クレオールおめでとうございます。
師が美人さんと誉めていたのを思い出しました。

  • ラム #- - URL
No title

まことさん こんにちは

クレオール優勝おめでとうございます
未勝利脱出でホッとしたことでしょう

初ダートということですが、しっかり結果を出し
好位から、外へ回してスムーズに
長くいい脚を使ってたようで、適性ありそうですね

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL
No title

クレオール勝ちあがりおめでとうございます。
ダートで変わりましたね。

皇成もなかなかやりますね。ここのコメントを読んでたかのような昨日の勝利後コメントは笑いました。いや、読んでましたかね(笑)

  • へてきち #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

クレオールのお祝いありがとうございました。

>師が美人さんと誉めていたのを思い出しました。

クレオールを美人と言っていたのですか?
それとも自分の娘(アイドル)を言っていたのですか?
娘だったら手前味噌ですね(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

クレオールのお祝いありがとうございました。
ハイ、ホッとしました。

初ダートですが上手くこなして結果を出してくれたのは嬉しいです。
センスも良かったですし、ダートが合うんですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

クレオールのお祝いありがとうございました。

ダートで変わりましたね。

まさか、このブログなんて見ていないでしょう(当たり前ですが・笑)
結果を出して本人がホッとしてそうですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

クレオールの優勝!
おめでとうございます。

ダート替わりで一変の勝利!
しかも騎手の進言で、なんかその信頼関係羨ましいです。
今後もこの関係で勝ち星が増えていくと良いですね。

  • MarsAttacks! #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんにちは。

クレオールのお祝いありがとうございました。

ダート替わりが良かったですね。
進言してくれた三浦騎手に感謝です。
可能であればこのコンビが継続できればと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

クレオール、ネオリアリズムの優勝おめでとうございます。
今週は久々にキャロット全体としても固め勝ちになりましたね。
ネオリアリズムとクルーガーも使い分けが上手くいきましたね。
それにしてもネオリアリズムは強かったですね。
もともと1000万でも上位の馬ですが、1000万はもとより上のクラスでも十分にやれますね。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
No title

ネオリアリズムやりましたね。
タイムも優秀。いよいよ本領発揮ですね。ルメールもさすがです。

札幌で上がり33.5、非常に優秀だと思います。
残り200mから他の馬が止まって見えました。

これは楽しみですね~。

  • へてきち #- - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんばんは。

クレオール、ネオリアリズムのお祝いありがとうございました。
キャロット固め打ちになりましたね。
本当に勝ちまくった週になりました。

ネオリアリズムとクルーガー、使い分け成功ですね。
クルーガーも大幅体重増であの競馬、先々楽しみですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんばんは。

ネオリアリズムお互いにおめでとうございます。

タイム優秀ですね。
今日の重賞、昨日の準オープンより速いです。
上がりも優秀ですね。
このまま順調にいって欲しいです。
問題なければ札幌でもう一戦して欲しいですね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

ネオリアリズム、ここは勝って当然。
と、勝ったからこそ言えるんですが強い内容でした。
今後どうするのか気になりますが、堀先生がどう判断するのか楽しみでもあります!

今日は本搾りで乾杯をしましたよ(笑)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田家さん

濱田家さん、こんにちは。

ネオリアリズム、お互いにおめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

勝って当然!!は勝ったから言えますね。
不安な点も結構ありましたからね^^;
これからどうするのか堀師の次のコメントが気になります。

昨日も本搾り飲みました。
2本買っておいてよかった(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する