Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

aaaaa_20150720090836af8.png


ファドーグはレース後すぐに天栄へ放牧。
リアファルも神戸新聞杯を目指すということで放牧が明言されています。
クラシックリディアもゲート試験だけで合格したら放牧予定。

・・・ということで残っているのはネオリアリズムとアカネイロ、クレオールくらい。

ネオリアリズムはまだゆっくり調整なので復帰レースの目処立たず。
とはいえ、
 2015.08.02(日) 新潟 平場 芝2000m
 2015.08.09(日) 新潟 月岡温泉特別 芝1800m
のどちらかかなと思われます。
福島よりは新潟向きかなと思いますし、500万下は一発クリア希望。

アカネイロは次走未定。

クレオールはまさかの逃げ→逆噴射で13着も連闘示唆。
 2015.07.25(土) 函館 芝2000m
 2015.07.26(日) 函館 芝2600m
のどちらかでしょうか。
逃げる逃げない関わらず、どちらにしてもワンペースな馬なのでどちらかというと逃げずに捲っていくほうが良いのでは?と思いますが。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する