Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日の結果を受けて。

「なんで芝を使うんだよ」「ずっとダートを使えばいいのに」という感じで書いていてごめんなさい。

初芝でマーク緩め、逃げれた、スローペース、重めの馬場、ルメールと色々良いことが重なったのも事実。
それでも、逃げて引きつけて直線突き放す(上がり2位)は評価できる走りだったと思います。

お祝いくださった皆様、ありがとうございました。




にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

No title

おめでとうございます^^
色々恵まれた部分もあるでしょうが、初芝でこのクラスでいきなり勝つのは相当だと思いますよ。
メンバー的に重賞で好走していた馬もいますしこの先楽しみですね。
芝の牡馬中距離路線、中々良いですよ♪
私は抽選で落ちたので更に残念です(^^;
まあ最優先じゃないので仕方ないですけどね。
それにしてもクリソプレーズは名牝ですねぇ。

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、おはようございます。

リアファルのお祝いありがとうございます。

色々恵まれての勝利というのは否めませんが、結果として突き放して勝ったのですから褒めてあげたいです。
相手も揃ってましたからね~

芝の中長距離馬、久しく持ってませんでした。
このままいけばリアファルが担当になるかな?

クリソプレーズは素晴らしい母ですね。
今後産駒が募集されたら益々高騰しそうですね。価格も人気も。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

リアファルの優勝!おめでとうございます。

古馬に交じっての準オープン快勝!これは秋の大舞台に向け楽しみですね~
今までの成績から、芝のレースを使う?
師の英断だったんですね!謝りたくなる気持ちわかります。

まぁうちにも英断?をした方がいましたが、まだまだ謝る気持ちはありませんけど(笑)

ともあれ、おめでとうございます。

  • MarsAttacks! #- - URL
MarsAttacks!さん

MarsAttacks!さん、こんばんは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

古馬との準オープン戦で勝つ事自体少ないようですね。
初芝でこの結果なので、ちょっと嬉しいです。

兄がダートG1馬、本馬もダートで結果を出しているだけにいけるところまで...と思ったのですが、
この結果にはびっくりです。
だからと言って芝馬だとは断定できませんが、結果を出してくれた師には感謝とともに謝罪をと思います(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
祝!

リアファル、改めておめでとうございます。
この秋が楽しみになる結果でしたね!

そして、プルガステルのお祝いありがとうございました。
これで今年の問答無用のキムテツ除外は無しにします。

私の出資馬も『夏休み多し』の状況になりました。
ネオリリズムの復帰が楽しみですね。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

リアファルのお祝いありがとうございます。

プルガステルも良かったですね。
まずは一つ勝ってホッとされたと思います。
上のクラスでも期待できますね。

> ネオリリズムの復帰が楽しみですね。

ダメですよ、出資馬の名前間違えちゃ(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ありゃ

よりにもよってココで間違えてしまうとは。

適当ですみません。
自分も笑ってしまいました(爆)。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんばんは。

意図しない間違いありますよね^^;
書いたあと消したりすると尚更。
お気になさらず~(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する