Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

募集予定馬一覧の1回目発表。

ハーツクライ×アンプレヴーの牡馬が来ない.....のがショック。
「Courtly DeeとMy Bupersはニックス」で、ハーツクライ牡馬だし期待していたのに。
ハーツクライ牡馬は1頭だけ(牝馬は5頭)なので、バランス的にいれてくれていいのに。
まさかのシルク?


母優先対象は

エンパイアメーカー×ブルーメンブラットの牝馬
ダイワメジャー×マイティースルーの牝馬
ヴィクトワールピサ×カドリーユの牡馬
ダノンシャンティ×マヒナの牝馬

の4頭。


中央は77頭にセレクトセールの3頭を追加すれば80頭。
募集頭数を増やせる状態ではなくなっていますが、会員がかなり増えているのに対して募集馬が去年据え置きくらいということですから、当然出資が厳しくなる(競争が激しくなる)ということですね。
票読みなんて全く意味のないクラブですから、前々から書いている通り、欲しいと思う馬は1次で全て書いて、あとは様子見もせず出資は考えないという方法を取らざるを得ない感じです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

マイティースルー仔、今年は出資しようと思ってます。マヒナは地方行きなら見送りです。

  • へてきち #- - URL
No title

まことさん こんにちは

これから出勤なので手短でスミマセン

今年の一覧出ましたね

最優先でも一般でも厳しい中、母優先なら
欲しい仔も獲れそうですが、
せっかくの権利がありつつ、募集されないと寂しいというか
かなり残念です

特にハーツの牡馬なんて貴重じゃないですか・・・

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL

まことさん、おはようございます。
キャロットから発表されました。
中々高そうな馬ばかりいそうです。
自分はやはりあの馬を最優先にしたいと思います。
後は何頭取れるか?ですね。

  • パパディー #- - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

母優先対象馬は勿論候補ですが、選別もしていかなけれならないですね。
マヒナの仔は私も気になっていましたが、地方だと躊躇します。
ダノンシャンティはフジキセキ産駒だからダートもイケるんですかね?

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

忙しい中ありがとうございます。

アンプレヴーはハーツの牡馬だったのでかなり注目していました。
残念ながらリスト漏れ・・・どこに行くのか気になります。
残念です。

最優先と母優先をうまく組み合わせて欲しい馬を獲得できたらと思います。
一般は全て抽選と覚悟しておきます^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

リストが出ると、いよいよという感じしてきますね。
確定リストが待ち遠しいです。

高そうな馬が多いですね。
ディープも高そう。

母優先対象は母優先だけでいけるかな?
しっかり吟味して最優先を使いたいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

ハーツクライ×アンプレヴーの牡馬,
シルクならいいんですが・・・。

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、おはようございます。

シルクなら.....良いような悪いような。

まず、私が出資できません(笑)
そして、活躍したら恨んじゃいます(笑)

なので、キャロットにこないなら、シルクにも行かないで欲しいです。
.....と、私だけの目線からはそう考えちゃいます^^;

  • まこと #GCA3nAmE - URL
No title

シルクにはいないそうです(笑)

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

ご確認いただいたんですか?
ありがとうございます。

そうですか.....となると吉田一族名義かな?

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する