Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

日野特別ファドーグ@ノリ。

あるとは思ってましたが、ポツン最後方炸裂。

aaaaa_20150627200711d45.png

でも、そこから直線だけで3着までは来てくれて力は見せましたが、差し切って欲しかったなあ。
重馬場で脚抜きが良かったのが災いしたかな。
AKB塩対応(馬主窪田康志氏)、二ノ宮-リサコンビの3歳牡馬2頭に後塵を拝してしまいました(;´Д`)

次は福島になると思うのですが、権利がある内に使っていけたら良いのですが・・・。
今日のノリのコメントからすると、レース後も雰囲気は落ち着いていて良さそうな感じですけどね。

ただ、福島だと今日のような極端なポツンは出来ませんね。
勝った2戦のような形がベスト、それでなければ捲ることになりますが・・・さて。
そして鞍上は続けてノリと出来るのか?その点もポイントですね。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する