Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日の芦ノ湖特別でマッサビエルが1.5倍の断然人気に応えて勝利。
通算成績を4戦3勝にしました。
小笠師は「菊花賞を目指したい」とコメント。

まさか、ここまで強いとはなぁ・・・(;´∀`)

ツアーでレイクヴィラファームの方が熱心に良さを解説してくれたことがとても記憶にあります。
そして、知る人ぞ知るケルシャンス姉ちゃんが担当されていたんですよね。

ツアーでは良さが見抜けなかった。人気的にも買えない馬ではないのに買えなかったのが残念。
結構長い時間この馬のところで話をしていたのですが・・・^^;
出資者の皆様は4.5万円/口でこれだけのパフォーマンスを見せてくれて本当に楽しまれていると思います。

よくよく思い出すと、この馬のことは昨年末もエントリーしていました・・・^^;(余程出資しなかったのが悔しかったらしい

DSC_1790s_201506212107131a4.jpg
※写真はクリックすると大きくなります。
※容量の問題で少々画質はいじっています。




来週も3頭の予定。
ファドーグが日野特別に、クリーブラットが湯川特別と奥尻特別に特別登録。
平場にケルシャンスが予定。

ファドーグは優先権持ってないけど、出走間隔的に出走大丈夫かな。
クリーブラットは出走間隔的にちょっと厳しいかな・・・どれだけ登録馬が減るか。
ケルシャンスは1ヶ月半空いているけど、東京最終週でどれだけ出走したい馬がいるかがポイントかな。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する