fc2ブログ

Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

今日は近くのスタバまで歩いて行きました。
最近リリースされた1000kcal超えのフラペチーノ(チョコレートクランチフラペチーノ)を頼んでいる人結構いました。
Yahooでもトップに書かれるくらいの仰天カロリーですが、調べてみると一番大きいサイズのVentiの場合に1000kcalを超えるみたいですね。まあ、2食分くらいのカロリーがあっても甘い飲み物であればVentiでもペロッといってしまうんでしょうね。
そう考えながらアイスコーヒーを飲みました(*´∀`*)
img-summerp2-kv-coffee.png©2015 Starbucks Coffee Company.


安田記念が終わり、上半期のG1は宝塚記念を残すのみとなりました。

馬券はオークス以外は購入、最初の3つを当てて資金的に余裕が出たものの、残り全敗。
オークスは買っていれば当たっていたものの買ってないのですから連敗街道まっしぐら中という状態。
元々馬券ベタではありますが、宝塚記念は当てたいなあ。
ちなみに安田記念は◎リアルインパクトでしたよ。
しかし、堀師はドゥラメンテ→モーリスでG1連勝ですか。
ダービー出走組、安田記念出走組は放牧でしょうし、そろそろネオリアリズムを戻していただけたら。


aaaaa_20150607212922c45.png

今後の出走予定は

6/13,14 エクストラペトル(東京・未勝利)、フロアクラフト(東京・多摩川ステークス)
6/20,21 アカネイロ(函館・遊楽部特別)、オレアリア(函館・ダ1700m)、アンヴァルト(阪神・水無月ステークス)

あとは予想で

6/27 ファドーグ(東京・日野特別)
6/28 クリーブラット(函館・奥尻特別)

かな。
これにケルシャンスが6/27の東京・ダ1400m・牝馬限定戦がプラスされるかどうか。

・・・というか、クレオールとピュールボーテの3歳未勝利馬の良化がスローで目処が立たないのがかなり心配。

久しく勝利を味わってないので、なんとか6月中に何かが勝ってくれないと。
少しでも早く流れを良い方向に引き上げたいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト



Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する