Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

5/6(水) 園田10R リアファル(北村友)

兵庫チャンピオンシップ、リアファルが出走です。
内枠というのがリアファルにとってちょっと心配ではありますが、スタートをまずは決めてほしい。
最悪逃げても良いので砂を被らない形で力を出し切って欲しいです。

相手はクロスクリーガー一頭でしょう。
馬もですが鞍上も怖い。

ただ、今回は叩き2戦目、師がコメントしているように逆転の目はあると思います。
ここで賞金加算してジャパンダートダービーに向かいましょう。

◆リアファル
5/2  音無厩舎
6日の園田競馬(兵庫CS・ダ1870m)に北村友騎手で出走いたします。

4/30  音無厩舎
29日、30日は軽めの調整を行いました。
「昨日、今日と坂路でハロン15~16秒のところをサラッと乗っていますが、抑えるのに苦労するほど道中の行きっぷりも抜群ですし、この中間も順調に過ごすことができています。最終追い切りは週末に行う予定ですが、久々の前走を使ってからの上積みは確実ですし、今のところは非常にいい状態でレースに臨むことができると思います。前回敗れた相手も出てくると聞いていますが、あの時はこちらが休み明けでしたし、逆転の目は十分にあると見ていますよ。ここで結果を出して、先へと繋げていきたいですね」(音無師)
5月6日の園田競馬(兵庫CS・ダ1870m)に北村友騎手で出走を予定しています。

※キャロットクラブより転載(クラブより転載許可を得ています)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する