Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

何かがおかしい。


私はほとんど馬券を買いませんが、G1くらいは買います。
でも、ほとんど当たりません。

今年はフェブラリーステークス、高松宮記念、そして今日の桜花賞と的中。
どうせ当たらないしと馬連5頭BOXで少額で楽しんでいますが、それが良いのか?
桜花賞も当然ルージュバック含めて買っているのですが、3着コンテッサトゥーレまで拾っているし、穴側で的中。

ま、こんなことを書くと当たらなくなるのが常なのでもう当たらないと思いますが、なんだか嬉しかったです。

来週の皐月賞は一次申し込んで外れたアダムスブリッジに期待です。




来週の特別登録はファドーグとケルシャンス。

ケルシャンスは芝に特別登録しましたがダートでしょう。
ダートが合うのかは今回で分かるかと思いますが、芝でもダートでも良いのでまずはもう一勝。
降級出来るように1000万下クラスに上がっていて欲しいです。

ファドーグのレースは1000万下クラスで勝ち負けの馬も多いので、このメンバーで勝ち切ったら先が楽しみ。
良い状態でレースを向かえて欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

その『おかしい』ついでにアダムスブリッジが皐月賞を勝ってくれませんかね(笑)。
ていうか、今年はおかしい状態が続いて出資馬が全然勝てないんですけど。

  • 濱田屋 #YowB97Mg - URL
こんばんは

まことさん、こんばんは。
トゥザレジェンドのお祝い、ありがとうございました。

しかし馬券は調子が良いみたいですね。
この調子で出資馬の方も頑張って欲しいですね。

今日はありがとうございました。

  • パパディー #- - URL
濱田屋さん

濱田屋さん、こんにちは。

そこまでの力は私にはありませんが、頑張って欲しいと思います。
買っちゃうと落ちたことを悔やみまくるんでしょうけど(笑)

ネオリアリズムで一緒に喜びたいんですけどね~
今回の休養もなかなか長そうですし、ちょっと悪循環ですね。
兄に近づいて欲しいのですが。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
パパディーさん

パパディーさん、こんにちは。

改めましてトゥザレジェンドの勝利おめでとうございます。
三連勝、力をつけていますね。
これからは交流重賞にも出やすいでしょうし楽しみですね。

馬券、少額なので実入りは少ないですが当たると嬉しいですね。
続けて当たることがないので、特に(笑)

出資馬も頑張って欲しいですね(笑)

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する