Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

忘れないうちに申し込みました。

募集される馬を全馬動画で確認していませんが、気になる馬を確認し最終的な判断は先日エントリーした時と同じ馬で落ち着きました。

良縁となれば良いのですが、厳しい戦いでしょうね。
明日の結果を待ちたいと思います。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

私は自分でもビックリする仔に申し込みしました(笑)
合格発表を待つ気分ですね(爆)

  • ラム #- - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

申し込まれましたか!!
結果を待ちましょう。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

おめでとうございます!
先に言っておきます。
結果発表後では言えないかもしれないので(爆)

私は悩みましたが、結局やめました。
悩んでやめるということは、申し込まなくて正確なんでしょうね。

  • JEN #- - URL
JENさん

JENさん、こんにちは。

ありがとうございます。
今のうちにしか言えないと思いますので言っておきます(笑)

辞めたんですね。
他で気来になる馬もいるということですし、無理に申し込む必要もありません。
悩んでやめるなら申し込まなくて正解と私も思いますよ。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する