Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

申し込む馬は決めました。

でも、ブログで検索かけるとかなりの人が狙っているみたい。
確かに良くなってきているし、動画での走りもいいからね。

募集口数少ない馬ですし、当たる確率は相当低いと思いますが、祭りに参加させていただきます。
ツアーでちょっと気になっていた馬だけど、厩舎で切ったのが大きいんだよな・・・・・。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

キャンセル募集のリストを見ていますが、正直、魅力があるのはキャンセル番号発行済みの馬が多いんですよねぇ。まぁ、多くの方が良いと思って1次で申し込まれた馬なので当然ではありますが。
行くかどうか決めていませんが、申し込むなら高野さんのところのディープでしょうか。
ディープ産駒は過去1頭しか出資していませんが、ディープでスベると金銭的にも精神的にもダメージ大なので慎重になってしまいます。

  • Yuki #/.bpAT1M - URL
Yukiさん

Yukiさん、こんにちは。

確かにその通りですよね。
やはり1次で売れるということはそういうことなのでしょうね。

私もディープ産駒は1頭しか出資していません。
未出走引退です(笑)
なので、また欲しいです。
確かにディープ産駒でスベるとかなりダメージ大きいですよね。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する