Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

リアルインパクトがジョージライダーS(G1)で勝利。
出資者の皆様、おめでとうございます。
(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪





クリーブラットが翌週にスライドということで今週は出走なし。
で、来週は

ケルシャンス 3/28中京8R
クリーブラット 3/28中京12R刈谷特別
アカネイロ 3/29阪神9R四国新聞杯
フロアクラフト 3/29阪神10R心斎橋S

と4頭がスタンバイ。

ケルシャンスは中京とはいえ1200mってどうなんだろう?・・・というか中京合わないのでは?
クリーブラットは良い騎手を配せたら延ばすって言ってて延ばしたんだからアナウンスして・・・
アカネイロは2000mがね・・・距離短縮して欲しいです。
フロアクラフトは前走を見てもハンデ背負わされそう・・・阪神牝馬ステークス直行で良いような気が。

ということで来週は出走頭数が多いので楽しみです(*´∀`*)


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する