Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts



今週は3頭出しで3勝出来るかも?なんて思っていましたが、マイティーハニーのみ勝利。
競馬はそんなに簡単ではありません。

ネオリアリズムが一番勝つチャンスが高いと思っていましたが、一番着順悪いんですからね。
競馬は難しいです。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

ネオリアリズム、出資していませんが◎で買っていました、ガツンとかかってましたね(^_^;)堀厩舎で(あたりのソフトな)戸崎は降ろさないと思うのでこのままいってほしいですが。
マイティーハニーはシャドーロールが白→青に変わっていましたね。クロフネの青いメンコを思い出しました。勝ち上がってゲンもいいし、毛色が薄くなってきたらもっと映えるかも?(シャドーロールは)このままでいきましょう(^^)v

  • メテオ #- - URL
メテオさん

メテオさん、こんばんは。

ネオリアリズム馬券でご迷惑をお掛けしました。
いやあ、掛かりまくってましたね。
堀師に改善してもらうのを期待です。

マイティーハニーのシャドーロール気が付きませんでした。
確かに芦毛に青は映えますね!

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する