Information

まこと

Author: まこと

Recent Posts

出走のエントリーを書いた後に、スポーツ紙を久々に見たら驚きました・・・
まさか、後藤騎手が自殺したなんて・・・。

スポニチ:後藤浩輝騎手、自宅で首つり自殺 何が…前夜明るくFB更新
サンスポ:現役トップジョッキー後藤浩輝騎手が自殺

ファドーグにつきっきりで育ててくれて2勝してくれたこと、先日もフロアクラフトを見事な騎乗で勝利させたこと、また、ブルーメンブラットに騎乗してくれて勝ったこと、そして度重なる大きな怪我から一生懸命なリハビリを行い復帰する努力、明るい人柄など含めて、取り組みや騎乗内容もとても好きだった騎手だけに、本当に衝撃を受けています。
ファドーグのことをこれからも見て欲しかったし、他の馬ともコンビを組んで欲しいと思っていました。

今はただ冥福を祈ることしか出来ません。
本当に残念です。


にほんブログ村 競馬ブログ 馬主へ

ランキング参加中(宜しければポチッとお願いします)
スポンサーサイト

Comment

後藤騎手の訃報に何とも言葉がありません。ご冥福をお祈りいたします。

  • メテオ #- - URL

フロアクラフトの勝利が最後の勝利になるとは、信じられないです。

落馬の翌日、よく乗れるなと思っていましたが、激痛に耐えながらの騎乗だったのかもしれません。

あまりに痛みが続くと精神的に参るんですよね。ヘルニアの時、精神安定剤の処方を医師から打診されました。

まだ整理がつかない感じです。

  • へてきち #- - URL
メテオさん

メテオさん、こんにちは。

本当にショックで、昨日の午後は仕事をしたんだかしてないんだか・・という感じでした。
自殺とは思いたくないですね、事故だったと。

本当に真面目で優しい人だったのだと思います。

残念です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
へてきちさん

へてきちさん、こんにちは。

本当ですね。
まさか、フロアクラフトが彼の最後の勝ち馬になるとは思いませんでした。
思えば愛馬と言っていたシゲルスダチの元所属先が西園厩舎でした。

痛みが続くと・・・の下りは分かりますね。
土曜日の落馬が最終的な引き金だったのかもしれませんが、
でも私は自殺ではなく事故だった・・・と思っています。

本当に残念です。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

まことさん こんにちは

後藤騎手の死は、あまりに突然すぎて、言葉になりません。

精神的ダメージや疲れでの自殺なのか、事故なのかわかりませんが、
ショックですし、残念ですね。

ご冥福をお祈り申し上げます。
お疲れ様でした。

  • ふじさん #B4MPBrrs - URL

残された家族が心配ですし可哀想です。
奥様は発見者ですから・・・。
言葉が見当たりません。
ご冥福をお祈り申し上げます。

  • ラム #- - URL
ふじさん

ふじさん、こんにちは。

本当に突然のことで・・・
まだ信じたくない気持ちでいっぱいです。

本当に自殺なのか事故なのか分かりませんが、
ただただ残念です。

真面目な人だと思うので、色々悩んでいたのだろうなと思います。

  • まこと #GCA3nAmE - URL
ラムさん

ラムさん、こんにちは。

奥さん、そしてまだ1歳の娘さん・・・本当に心配ですね。
本当に辛い時期なので周りがしっかり気を配って欲しいです。

  • まこと #GCA3nAmE - URL

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する